ご無沙汰もご無沙汰 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ご無沙汰もご無沙汰

めっちゃ、お久しぶりです。

旅芸人記事を書いてから、10日も過ぎてしまった。

昨日のアメトークの旅芸人企画を見て、
あっ、いい加減にブログを更新しなくてはと思った次第で。


この間ブログのみならず、メール等々の返信もせずにすみません。

8/7くらいまで仕事が本当に忙しく、なかなかブログまでたどり着けないかもです。

日曜日の深夜には学会から帰ってきてたんですが、ホテル生活と国際学会の英語わかんないダメージが酷くて、体が妙に疲れて、一週間全く復活できずにいました。

マッサージ行ったり、エステ行ったりして、リフレッシュしようと頑張ってたんですが、
相変わらず出張もあるし、夜も遅いしで、なかなかリカバリーできず、老いを意識したよ。
若いころは一日寝たら、たいてい元気になったのにね。



そういえば、先週葉山先生のビジュアルがやばいって、方々から連絡を頂きました(笑)

うん、たしかに、すっげー衝撃的だったわ。

ダサくて、なかなかのヤバさだった!

潤子にしても消えなかった松本潤臭を見事に消したなって、ある意味すごいって思ったけど。

フォトショップの扱いがお上手な方が作成して下さったじゅんちぇるの方が私的にはまだ好きだったわ。

友達はダサ萌えしてると言うけれど、、、そういう萌え方もあるのか。。。

見慣れてきたら、いけんのか。。。

小説をちゃんと読んで、再消化しようと思います。

8/9から一週間お休み貰うので、そこで読もうかな。

あまりに疲れてるので、旦那と温泉に行こうと計画中。

夏休みまであとちょっと!がんばります!!

関連記事

| 雑記 | 01:43 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1709-7d39c60c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>