旅芸人生活 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

旅芸人生活

おはようございます。

始発で大阪に向かっております。

山形での仕事ついでにまだ3200gのサルっぽい姪っ子との初対面を果たし、月曜日に東京に戻ってきましたが、今日から日曜日まで関西での仕事です。

何日かに一度一瞬家に帰る生活が続いています。

そのため、綾子問題にさんまさんが斬り込んだっていう例のホンマでっかも、嵐ツボも見られないわ。

また暫くアラシゴトのうらしま太郎状態なります。


今週は静岡ですね。

セトリも変更ありそうだし、潤くんも忙しそうだね。

私もやる事が多過ぎて、いつものように大阪出張の機会を利用して嵐会はできそうにないですが、何とか色んなミッションをやり遂げて帰りたいです。

旦那の転職騒動以来、絶縁していた旦那の両親とも久しぶりに会おうかと思っています。

ライブレポは楽しいけど、学会レポは辛くて大変だし、諸々憂鬱。


最近エキストラで知り合った方には、清泉さんって旅芸人みたいだねって言われています。

諸々頑張ります(⌒-⌒; )

関連記事

| シゴト | 06:55 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お疲れ様です。
毎日心身大変な日を過ごしてお疲れ様です。
お体大事にして下さいね。
私は映画の原作を読んでどきどきの毎日です。
来年の秋なんて待ちきれません。
どう潤君が葉山先生を調理してくれるか楽しみでしかありません。

| よっちゃん | 2016/07/23 00:25 | URI |

友達の日( *´︶`*)

ブログで清泉さんの頑張る姿を見て、
私も頑張ろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧って活力もらってます!
毎日、本当にお忙しいみたいですが、いよいよ始まる後半戦に向けて夏バテしないようにして下さいね〜✨

これからも、よろしくお願い致します(*´罒`*)

| こいしか。 | 2016/07/20 09:20 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1708-f68eb97c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>