毎日展とにの映画 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

毎日展とにの映画

上野の西洋美術館が世界遺産に認定されたということですので、
世界遺産を見るついでに同じ上野公園内の東京都美術館にも足を運んで頂けたら嬉しいです。

現在、毎日展会期中です。

毎日展のご案内

上野の東京都美術館

7月16日(土)~7月23日(土) (※7月19日(火)は休館 )

私の作品は41番のお部屋に展示されています。




あと、にのの映画情報も解禁になりましたね。

綾子情報と時を同じくしてこの情報を聞いていたので、これでにの担のお友達が少し復活できればなって思ってました(笑)

そして、まだ私は山形におりますが、山形がロケ地になりそうで、それも嬉しいわ。



また、アカデミー賞を狙えそうな壮大な作品ですね〜

しかし、嵐3人が揃って映画ってすごな〜、初めてな気がする。

忍びの方は既にカンヌのホテルが埋まってるそうで、ヲタクの気合いを感じるわ

ベッドシーンもあるとか言われてますが、こっちはやはり噂のあの方っぽいですね。


関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 09:17 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1707-56b9660c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>