Big Wave 第2弾 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Big Wave 第2弾

相変わらず、来るときはいっきに来るらしい。

いつの間にか、これが私の法則になったみたい。


先月は赤めだかとわが家のエキとVSの観覧が3連続で当選し、盆と正月が一緒に来たわって思ったけどさ、なんかまた波が来たのよ!


VSが当たった上に、就活も久々に面接に行けることになりましたーーー(泣)


いや~、めでたい!

アラシゴトはツイてるんだけど、最近就活が・・・と先日限定記事でぼやいてたとこだったんだ。
そしたら、とうとうダブルで来たわ!

神様、本当にありがとうございます!どっちのチャンスも後悔なきよう、がんばらねば。


レギュラーもなく、潤くん不足の毎日なので、ほんとにありがたいっすわ。

転職活動と転職をここ3年ほど断続的にしてたことから、この数年はコンスタントに観覧申し込みができなかったんだけど、最近はコツコツ申し込みしてたのよね。でも、また次の仕事が決まったら暫く観覧申し込みできなくなるかもしれないから、明日は心して見てきます。

潤くん、明日もご機嫌かな~♪
関連記事

| 雑記 | 23:56 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/04/11 23:06 | URI |

おめでとう

ダブルでおめでとう
久しぶりに覗いて、今頃知りました
今日からVSも始まるし、本格始動ですね
面接うまくいくといいですね

| よーこ | 2015/04/09 14:58 | URI | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/04/08 00:55 | URI |

おめでとうございます

でも、とてもうらやましいです。
何年も毎月かかさず応募しているのに、当たったためしがありません。
なのに連続当選とは・・・。
教えられないとは思いますが、秘訣があったらお教えいただきたいです。
地方組には所詮無駄な抵抗なのでしょうか?
悲しくなります。

| アルカラ | 2015/04/07 04:16 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1450-2b0bbf6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>