アーカイブ :2013年05月 J熱の嵐

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ワクワク2013グッズ/日産DAYZの新テレビCM

わ~、私、ヤバいです。

突如として、アラシゴトがマックスで押し寄せてきてるじゃないですかー。

もう、容量オーバー。いっぱい、いっぱいですね。



そして、さっきコメ欄見て、びっくりしたんですけど、

昨日、翔ちゃんのサウナあったんですね?

意識ハッキリで見てたはずなのに、全然記憶にないんですよ。

ちょっと、ヤバいですよね?

自分でもヤバいと思うわ。

意識が、完全に飛んでる瞬間があるみたい。



実は、この2日ほど、ここ何十年も感じたことがないストレスを感じてまして。

イライラ具合が半端じゃない。

基本的に、自分がやりたくてやってる就職活動ではなくて、云わば、旦那のワガママに付き合ってるだけの話だからさ、

資料がまとまんなくなると・・・SPIでわからない問題に出くわすと・・・

何で私がこんなことさせれれてるんだよって、すぐに思っちゃうんだよな。

そうすると、益々イライラするっていう悪循環に今まさに悩まされている。



思えば、大学受験も、大学院受験も、新卒の就活も、自分でやりたくて、やったものだから、こんな気分を味わうことはなった。

人間、就活などという嫌なことは、能動的にやらないとダメみたいだね。



あと、今日は会社の管理グループから、私がここ一か月、土日も毎週出てるから、全く休みを取っていないだろうって、休みを取って下さいって、メールが来てたけど、休みたいのは、やまやまですわー。



このまま行って、はたして乗り切れるのか・・・

とにかく、今強いストレスを感じている。



と、いうことで、只今身動きが全く取れませんので、アラシゴトは、寧ろみんなからの情報を待ってます(笑)

今日もコメ欄で色々教えて頂いて、ありがたいっす。




さて、ワクワクのグッズもネットで話題沸騰ですけど、

ワクワクグッズイメージ

給食袋ね。


たぶん、私、買います!!

コングッズ入れる小袋が欲しかったんだよねー。

双眼鏡、シュシュ、タオル、メモ帳などを纏めて入れれる袋が。

あったら便利だわー。


で、この調子で、なくてもいいものを買いまくるんだろうなーって思って見てました。

もう部屋が嵐グッズで占領されているから、厳選しようと思ってたのに、既に殆どが欲しいという状態。

うーん、困った(笑)


ところで、科目別ブックマークセットって、付箋のこと?レインボーカラーの付箋かな?



あと、ZIPでちらっと見たけど、日産CDCM。こっちもやばい。



 嵐の松本潤(29)が、珍しいカウントダウンのテレビCMに出演する。これは、6月6日にデビューする新型軽自動車「日産DAYZ(デイズ)」の新テレビCMで、6月1日~5日までの5日間、全国でオンエアされる。

 5日間限定のテレビCMは、日替わりで、その日1日しか見られないという、文字通りの“1日限定CM”。「日産DAYZ(デイズ)」がデビューする6日までのドキドキ感を、ときには緊張感たっぷりに、ときにはコミカルな表情を浮かべる松潤と共に楽しむことができる。

 5日間の中の、ある日のテレビCMには嵐の中から“あるメンバー”がサプライズで登場するというから、こちらも見逃せないだろう。




こんな時にやるなんて。

HDDがまたクラッシュの危機ですよ~。

どこに予約しかければいいのかしら?

やま張らないとねー。




そして、明日は、Mステかー。

録画予約入れなきゃ。




では、では、何とか生きていきます。いや、生きていきたい。(自信ないけど)
関連記事

| ワクワク学校 | 01:10 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

水槽越しの潤@ジョン

応援して頂き、ありがとうございます。


でもね、全然資料構成がまとまんないです。


私の15年の研究生活を20分で纏めろって言われても、色々ありすぎてね。

波乱万丈な研究人生を送ってきたので、まとまりきらないわー。



うぉぉぉぉぉぉぉ~



もう私も発狂寸前ですよ、吉本先生ばりに。



そういえば、ようやく吉本先生の方も「破壊」から「再生」の匂いがしてきましたな~

まきも荒野の仕込みだったのか?

なんか、毎週、毎週、話の展開が楽しみすぎて。

これも楽しみの一つなんですけど、今日は珍しくサウナシーンなかったな。

あと、翔ちゃん、さずがにお疲れだね、昨日のIQサプリも顔に吹き出物が凄くて、可愛そうだったわ。



で、気分的には受験生の気分なんだけど、やっぱ若くないから、持続力なくて、アラシゴトも気分転換程度にやってます。

今日は、コンビニはしごして、ジョン&ガイドの潤くん買ってきた!!


さすがに、写真あげる余裕ないけど、潤不足の方は、買った方がいいよ~

特に、ジョンかな!

私は立ち読みの暇もないので、両方買ったけど。


ジョンは、水槽越しの潤。

非常に斬新でしたが、思わず、わぁ~と言っちゃった程の幻想的なお写真でしたね~!!

久々の大ヒットです!!


ガイドは、潤くんがこっちに向かって、指を伸ばしてる写真に無駄にドキドキするという(爆)

色々テキストも面白かったですが、細かく書く余裕なし(笑)



潤くん不足の皆様には、少し潤いの補充になりましたかね?

私は、こんな状況じゃなければ、大騒ぎで記事書いてるんですけどね。

あと2-3週間はつぶやく程度で、精一杯です。ごめんなさい。

適当にコメ欄で、読者さん同士盛り上がっちゃって頂ければと思います^^;
関連記事

| 雑誌情報 | 01:37 | コメント:3 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

ワクワク行けるのかなぁ・・・またまた計算外の出来事起きる。

Endless Gameがアマゾンから届いた~!!

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
(2013/05/29)


商品詳細を見る


Endless Game(通常盤)Endless Game(通常盤)
(2013/05/29)


商品詳細を見る



最近、アマゾンもフラゲできるようになったからね~


で、先日のめざましでMVを見た時は、智をホストっぽいって思ったんだけど、ブックレットは意外にかっこよくて、びっくり~

忙しくて、まだビデオクリップは開いてないんだけどね。



なぜに忙しいかと言うと、

2月から始めた就活ですが、やっと6社目(6社中4社はマッチングないのに無理やり応募したんだけど)にして、初めて書類選考を通過しました。

でもね、書類選考通過しましたっていうメールが来ても、嵐の当選メールみたいに、全然嬉しくなかった。

書類通過するのも数百倍らしいんだが、全然嬉しくないのね・・・


なぜなら、



会社自体は、新卒の採用の時には書類すら通らなかった会社で、今と同じようなスタンスで研究ができそうな会社なので、

入れるなら入りたいんだけど、、、



来月中旬に、面接と研究内容のプレゼンとSPIがあるんだよぉ~。


マジで、テンション下がるわ~。



プレゼンするっていっても、新卒と違って、中途だと現在の研究内容なんて、企業秘密で殆ど話せないのに、どうしたらいいんだよぉ・・・。

面接では何を聞かれるんだろう・・・。

SPIはどのくらいできないとダメなのか・・・。


など、わからないことは山ほどあり、今回の募集を紹介して貰ったキャリアアドバイザーに訊いてみたんだけど、
何もわかんなくて、ビックリだったわ。



知らない方も多いと思うので、説明しますが、うちらみたいな製薬会社の研究とかいう特殊な仕事は殆どが非公開案件といって、表には出ない求人が90%以上なんですよね。

それで、その情報を握っているのが、就職支援会社なんですが、この方たちは私たちを企業に紹介して、採用が決まれば、企業から年収の30%を報酬としてもらえるんですよ。

1000万円の年収の人を採用させられたら、300万円が就職支援会社に入るという仕組みになっているのです。

だから、本来担当のキャリアアドバイザーから色々アドバイスがあって然るべきなのですが、この会社は大手なのに、何の情報提供もないし、以前から、ん?って思うことが多々あるな。

もう、どうしたら、いいんだ~



先日も言ったけど、来月は仕事がパンパンなんですよ。

先方が指定してきた面接の日程すら既に動かせない実験が入ってるという状態。

ワクワクのチケット申し込みもあるのに、あー、どうなるんだろう。


全然間に合わない気がしてきたわ。

やることが多すぎだよ。

まずは、プレゼン資料からかな?

そして、それからSPI?


とにかく、プレゼン資料は、データ入れれないし、どうしたらいいのかしら?

あー、マジでわかんねー。



もう、相方のことを寂しがってる余裕は微塵もなくなりました(笑)

つーか、ブログも不定期更新になるかもしれません。



でも、この辺で決めないと、色々厄介なの。

私は別にいいんだけど、そのうち関東出なきゃいけなくなる日が来て、旦那が暴れだしそうだからね。


決まる気がしないけど、とりあえず、後悔だけはないように頑張りたい!

では、しばらくは、それを中心に生きていきます。

嵐は2の次だね(涙)


毎日更新できなくても、コメントは毎日見るだろうし、時々アラシゴトもつぶやくだろうから、いつも通り普通にコメ欄使って下さい。


面接3回、SPI、研究発表、何とか乗り切りたーい!

応援して貰えたら、ありがたし。


しかし、昨日もコメント頂いてましたが、清泉さんは嵐のイベント時に必ず体を壊したり、トラブルに見舞われるから、気を付けてねって言われたんですけど、

まさに、呪われてるかのように、アラシゴトが動き出すと、私も忙しくなるんだよね。

毎回、毎回、なんでなんだろっ。

今回、ワクワク行けるのかなぁ・・・マジ不安しかないっ。
関連記事

| 雑記 | 22:53 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

相方。

相方に、智以外の好きな人ができたんだって。


彼女もお年頃だから、いつかそんな日も来るんじゃないかとは思ってたんですが、まだ私の心の準備もないままに、来ちゃいましたね。


ええ。。。


相方さん、ご結婚ですか?って思った方、ごめんなさいね。


相方が好きになった智以外の人は、一般人ではありません。


私的にかなりのダークホースなんですが、A.B.C.-Zの戸塚翔太くん。


通称とっつー。


なんかね、GW前くらいから、様子がおかしいなあとは思ってたんですよ。


で、確信を持ったのが、ワクワク大阪は行かないって言った時。


その時に、ワクワクあるかないかハッキリしてほしい、とっつーの舞台申し込みたいからって、少し前に言ってたことを思い出して、

少しドキドキしながら、もしかして、とっつー舞台とかぶったから?って、今日訊いたら、

かぶっていないが、その前後に舞台があって、何度か行きたいとのこと。

(ワクワクは東京行ければ、それでいいらしいが)



そうか・・・。


そうか、そうか・・・。


やっぱりそうだったか・・・。



なんか、よくわかんないけど、訊いちゃいけないこと訊いちゃったわ・・・みたいな変な気持ちになって、



清泉)なに、それ、本気?

舞台は、いつもの軽いノリで、他ジャニ見に行くのかと思ったけど、違うの?

セクゾンコンで、私が生とっつー見たって言ったら、異様に羨ましがってたし、あとはA.B.C-Zの切り抜きをいっぱいあげるって言ったら、相当テンション上がってたから、

ん?どういうこと?っては思ってたが・・・。

色々布石があったから、薄々気が付いてはいて、(とっつーファンの方、すみません)全然かっこよくないわ、智とどこも似ていない、どこがいいの?など、散々言ったけど、ダメだったか・笑

いつの間に本気になってた?



相方)よくわかんないけど、完全にとっつーに堕ちた。

好きすぎて、認めざるを得ない。

理由はよくわかんない。智が無職期だったからかも。

でも、智への気持ちは、全く薄れていない。現状維持で高いです。

ただ、そこにとっつーが加わったから、今後は嵐とA.B.C-Zのイベントがかぶったら、どうしよう。大変だよね。

嵐を優先しようとは思うんだけど…、完全に二足の草鞋をはきます。




清泉)あー、そうか。

とてもびっくりですけど・・・。

恋って、いつどこで堕ちるかわかんないんだね。

私に人の恋路を邪魔する権利はないので、頑張ってとしか言えないけど。




こんな感じが今日のやりとり。


で、これは相方には言ってない。だけど、これが本音かな。



んー、でもね、なんか、ちょっと寂しいんです。


なんでだろね。


これまでは、自分と同じスタンスで嵐を追っかけてる人がいるっていう心強さがあったんだけど、

それが揺らいだ?

揺らぐかもっていう不安が出てきた?

たぶん、そんな理由なのかな?

よくわかんないけど、なんか寂しく思ったの。嫌とかではないんだけどね。

巧く説明できないわ、この複雑な心情。




とりあえず、さとっさーん!!


相方を完全にとっつーに持ってかれちゃうと嫌だから(本人はないと言ってるけど)、そろそろ永い眠りから、目を覚まして下さいね~^^;


もうすぐ24時間も動き出すとは思うんだけどね、


でも、やっぱり、女の子を寂しくさせちゃ、まずいよ、智。

関連記事

| 雑記 | 01:03 | コメント:8 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

嵐にしやがれ清泉的鑑賞法

お仕事終わって、ちょっとゆっくりしています。
旦那はTOEICの試験に出かけたので、只今自由人満喫中でーす。


最近、潤不足、潤い不足のお声をよく耳にしますが、最近、私は妄想力に磨きがかかってきていますので、
昨日のしやがれも、それなりに楽しめましたが、普通に見てたら、厳しかったな(苦笑)

とりあえず、先週はIKKOさんのブラリで案の定寝ちゃったので、今回はのっけから危ない匂いがしており、ランニングマシンに辿りつくまではっ・・・と、脳内活動を活性化させてみました。


まずは、石田アニキの長い話を如何にして乗り切るか。

これが第一関門。



あー、潤くん、今日もいい感じに足開いてるね~&ソックス赤かい!という辺りを中心に観察します。

P5261502.jpg


そして、雅紀パパの真似の件は、そのツッコミ、天然!?なに!?とか言いながら、可愛い人だな~と。

P5261503-2.jpg


そして、ここからは、せっかく潤くんがワイプで出ているので、それを存分に生かして、石田アニキを潤くんに置き換えます。


きゃー、潤くん、ごめん。重い?重いよね?

(とりあえず、潤くんが大丈夫だよと言ってくれる前提)

P5261504-2.jpg

あっ。くる。。。(ヤバい、ドキドキMAX)

P5261505-2.jpg

(いきなりワイプが雅紀になっちゃったが、それは無視して、)もう好きにして~

P5261506-2.jpg

的な感じね。

ここに潤くんのセリフを入れてもよし!

とかやってると、意外とあっという間に、第一関門はクリアできたのです。


で、ここからが第二関門。お疲れのアラシックには鬼門であるブラリ。

これ、毎回の見どころならぬ、寝どころ(爆)


しかしながら、今回ここは、

名風景と潤のコラボに、潤くん単独旅番組『キラキラじゅんじゅん(仮)』への夢を馳せ、意外と楽しめた。

おしゃれな街に潤くん。いいねぇ

P5261508-2.jpg


これで、やっと難所が終わった~


と、そこには、なかなかお目にかかれない素足。

山を超えた後の景色はいいね!


足ですら、いい匂いがしそうな綺麗な足だ!

P5261511.jpg

そして、Tシャツの上からもわかる胸筋。

萌える~


P5261512.jpg

MJランニングもフォームが綺麗!!

P5261513-2.jpg

そして、一番遠いところから遥々遠征して、愛する智の元へ(笑)

P5261514-2.jpg

( ↑ どうでもいいが、智の顔を茶色で加工したら、違和感なくて、ビックリだった!)

きゃ~、夫婦漫才の始まりか・・・

P5261516-2.jpg

とテンション上がったとこで、即行終わりって。

おい、ちょっとっ!

なんでやねん!!(思わず、生粋の東北人でも関西弁出るわー)


これを見るために、前半頑張って、妄想に励んだのになあって感じで・・・。


とりあえず、こんな感じで見てたら、眠たくはならなかったけどね。

最後、どんな編集してんだよ!って、思わずツッコみましたけど。


来週は、お着物でキラキラお目目の潤くんが見れそうだから、超楽しみ~!!ということで、昨日は最後に気を取り直しました(笑)


そういえば、翔ちゃんの吸い込み、いいねぇ

P5261500.jpg

東京いい店くどい店は、別にやってもいいんですけど、OPトークは削らないでほしいんですが・・・
昨日は、もっと削るところ、いっぱいあったと思うんだけどな。

関連記事

| 嵐にしやがれ | 15:58 | コメント:6 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

ワクワク学校2013&謎解きはディナーのあとで完成披露試写会申し込み

昨日更新できなかったのは、マラソン走ったからではなくて、月末へ向けて書道の締め切りがあったのと、旦那と久々に喧嘩したのと、やっぱりPMSが酷いのと、先週、今週、来週と3週連続の土日出勤のため、体がお疲れなんですよ。

最近、アラシゴトではなく仕事も手に追いきれないくらいに膨らんできてまして・・・


マラソンは補欠4人のうち2人が繰り上がりましたが、私は断固として走りたくない姿勢を見せていたため、風邪薬を飲み、Iさんが咳をしながら走ってくれました。

申し訳ない。。。

そこまで走りたくないかって感じなんですけど、そうなんです。そこまで走りたくないんですよ。

でも、少し運動した方がPMSとかも良くなるのかなあなんて思うんですけど、マラソンとかはかなりハードル高くて。。。

もっと楽な運動から始めたいわ。またロングブレスでもやろうかなあ~




こうして、最近至る所で引きの強さを見せては、ギリギリで回避することが続いてますが、

今年もワクワク学校をやってくれるってことなので、そっちも当たるように頑張ります~!!

最近の自分の感じだと、先行落ちて、一般で取れるってオチが一番ありそうですが、心臓に悪いので、先行でちゃんと当てていきたいです。


今年もローチケからの販売なので、倍率が全く読めないのが、クセ者なんですがね。

公演は全6回で、(アリーナがないので、5万人も入らないけど、)ドーム収容を5万人として計算すると、30万人。

今、FC会員が140万人で、そこに一般の人も加わると、結構厳しい・・・ね。

まあ、でも、半年ぶりに生潤くんに会いたいので、頑張りますっ!


潤くんにも会いたいけど、にのの三十路祝いにも行きたいしね~

今まで、メンバーの三十路祝いのコンサートは一度も行けたことないんだよね。

全然当たらないね。


コンサートじゃなくて、ワクワクでも、三十路祝いをやるだろう回は相当倍率高いんだろうな・・・

まっ、とにかく、得意の念を送るしかないね。


執念は奇跡を起こす!!


HDD復活のの奇跡よ、再び~




あと、今日は月刊テレビ誌の発売だったので、チェックしに行ってきましたが、

TVガイドに、謎解きはディナーのあとで完成披露試写会の応募券が付いてました!

陽だまりのことばっか考えてるもんだから、もうそんな時期ですかい!?って感じですが、そうみたいですね。

でも、これは買わずに、買うならジョンだなあと、また智潤に弱すぎの私です。




今晩のしやがれは石田純一さんかあ・・・面白いといいなあ・・・

最近、ゲストによって、どうも差が激しいなあ・・・と思ってるんですよね。





【ご連絡】

数日分のコメ返、終わってます(非公開分含む)
関連記事

| ワクワク学校 | 17:37 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

マラソンに潤は必須/智潤のそっくりさん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
関連記事

| にのゴト | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワクワク学校2013、ないのかなあ・・・/M女の妄想@家族ゲーム

書きたいこともいっぱいあるんだけど、ちょっと体調が悪くて、少し書いたら寝ようと思います。

昨日まではあんなに元気だったんですけど、今日はPMSが酷くて悩まされてます。

まあ、いつものことなのですが。。。いい薬もないですからね。。。




では、早速ですが、


昨日のあたらしあらしの発表は、本当にサプライズで嬉しかったんだけど、

そうなると、今年はワクワクがない可能性が高くなったなあと思って、ちょっと寂しくなってきました。

去年のワクワクは、個人的にとてもよかったもんだから。


特に、ソモソモの授業がね。

私が潤担だから、潤くん贔屓で見ているっていうのは勿論あるんでしょうけれど、

潤担以外の方から、あの授業は沢山お褒め頂いたのよ~


人が生まれるのは奇跡の連続で、自分や他の人のルーツを知れば、自己を認めて、他人に優しく、他人を尊重できるようになるという授業。

ソモソモのレポを今読み返しても、いい授業だったなあと思えます。

沢山の大変なこと、辛いことを乗り越えてきた潤くんだからこそできた授業だなあと思い、しみじみ関心&感動しましたけど。


やっぱブログやってると、心無い人に傷つけられることがあるんだけれど、そういう時に、いつも、嵐ファンなら、ソモソモの授業をを思い出してほしいなあと思うんだよね。


実は、あの後、いつもここをお読み頂いている小学校の先生から、ソモソモの授業を参考に命の大切さを子供たちに教える授業をしますっていうコメントを頂きました。


潤くんが、ここで学んだことを持ち帰って、自分の周りのみんなに広めて下さいって言ってたのをちゃんと実践された方がいて、凄いなあと思いました。


教育界にも影響を与えちゃってますなあ、潤くんは。


なので、マーチングJとは関係なくなっても、個人的にはやってもらいたかったんだけど、今年は時間が許さないかもね。



ところで、チャレンジって、何するんだろう・・・?


準備も必要な結構ハードなことするのかなあ・・・?


でも、潤くんはプレッシャーとヒリヒリ感が大好きなM男だから、楽しくて、仕方ないだろうね(笑)

今日も雑誌立ち読みしてきたら、潤くんが、ランニングマシンで走らされてる時に、やらされてる感がたまんないから、Mだわとか自己申告してたけどね。

でも、智に、Sっぽいところもあるから、SMだよってツッコまれてたね。



どんなチャレンジするのか、妄想で、あと一か月ちょっと過ごしちゃおうっと。


相方は全国放送になったみたいで良かったって言ってたけど、一部地域は除かれないんだよね?

めざにゅ~、めざまし、アゲるも見ましたけど、実は、昨日のスーパーニュースが一番インタビューで盛り上がってたんだよ。

でも、スーパーニュースは入ってなかった地域が多かったみたいだし、本編も全国で流れるんだよねえ・・・?

と少し心配ですが、流れなかったら、レポ頑張ります!


で、昨日は相葉ちゃんの書道と、潤くんのかっこよさにパニック気味でして、


にのちゃんのおみ足を見てなかったんですけど、



なんという美しさ!


まるで、女!


毛、あります?




とDR録画でも思いましたが、VS観覧で以前に近場で見た時は、うす~い毛が数本生えてる程度だったのを思い出しました(笑)




あとは、ちょっと話変わるんですけど、


今日は翔ちゃんが腰タオル一丁で、リビングを駆けずり回ってくれたじゃないですか!


もうね、我が家でこんな光景が繰り広がられたらなあ・・・という妄想を風呂でしてきたんですけども。



「キャー、翔さん、裸でチョロチョロしないで~」



とか、言ってみてぇーーーーー



妄想だけで、PMSの苦痛が少し緩和しましたよ!




妄想は病人を救う(爆)





それと、しげゆきくんも迫真の演技で良かったですねぇ~

あの子、かわいい^^


あと、上からっぽいですけど、保奈美さん。

昔トレンディードラマに出てた時よりも最近復帰されてからの方がいい女優さんだなあと思ってて。

いい歳のとり方してるなあと思って見てます。



そして、何よりも


何よりも



櫻井翔がやる吉本荒野に、心を鷲掴まれちゃってるから、毎週水曜日が待ち遠しいこと。



ぶっちゃけ、嵐ファン歴約5年にして、現在最もわが身の櫻井翔熱の高まりを感じてます!



あーーーもーーー、私もアナタにスタズタにされたい~と思う今日この頃のMな清泉です^^;





【お知らせ】

次週のジョンは、松本潤のSPグラビアです!!

なので、今日は、VS嵐の連載スタート記念のぴあを買わずに帰ってきました!
関連記事

| 特番 | 01:10 | コメント:8 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

ぎゃーε=ヾ(*~▽~)ノ相葉ちゃんがお習字って@スーパーニュースあたらしあらし会見

ヤバいっす!!マジで、ヤバいっす!!

最近このテンションでブログを書いたことはないですねぇ・・・

ええ、若干手が震える勢いっす。。。



(この時間に私が更新すること自体、珍しいからお察し頂けるとは思いますが。)



というのも、あたらしあらしの会見を見たら、メンバーに言ってないことを教えてくれと言われて、


な、なんと、



P5211485-2.jpg


相葉ちゃんが「お習字セットを買って、お習字を始めました!」というではありませんかー!!

きゃー、この展開、全然予想してなかったし。

ってか、やるとしたら、去年書道をやりたいと言ってた潤くんか
潤くんが書道をやりたいと言ってたジョンの記事

やっぱりアーティストの智しかいないと思い込んでましたから、

超ダークホースな相葉ちゃんがっ!!

って感じで、驚きを禁じえませんが、嬉しすぎて、吐き気します。。。




まさかの相葉ちゃんだけど、ここから嵐内書道ブームが起きたりしないかなあと思ったりもして。


あとは、なぜに今、突然相葉ちゃんが書道なの?という気もして。



よく、ここを嵐が見てるかもよなんて、読者さんに言われることがあるんですが、私は絶対にないと思ってますけど、誰の影響なんでしょうね。

先日も言いましたが、読者さんで、私のアラシック書道に憧れたらしくて(嬉しい限りです)、とうとう書道を始められた方もいるんですけどね。

相葉ちゃんに何があったのかなあ・・・

智くんに以前から相談はしてたみたいなんですけどね。


あー、とにかく嬉しいです!!


よかったら、いつでも相葉ちゃんにお教えしますよ。

体とか無駄に触ったりしないので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(笑)






では、あたらしあらしの番組内容です。


こっちもテンション上がるよ~


P5211483-2.jpg

まず、この後ろの嵐とお揃の衣装着てるオッサンは誰?って思ったら、フジテレビの若手のディレクターさんだそうで、

嵐の5人がそれぞれに違う企画の番組をやるみたいですね。



智・・・いたずら

まさ・・・グルメ

にの・・・コント

翔・・・素顔をテーマに、友達探し

潤・・・色々なことにチャレンジ




ってか、智がいたずらって、可愛いことやるんだろうな~

フフフっていういつもの笑いがいっぱい聞けるんだろうね。


で、潤くんがチャレンジって。

世界的に高い山に登っちゃうって!

マジかー

また、そんなストイックなこと、やっちゃいます?

ってか、また一般人で惚れちゃう人、続出すると思うんですけど、これ、やっちゃって、大丈夫な企画ですかー?


ヤバいっすね~

潤くんの苦しい時の顔も大好きなんですよね~ ←毎度、変態ですみません。


24時間テレビの指揮の感動よ、アゲイン~!だね。


ってか、コレ、さわやか潤くん過ぎませんか?

P5211486-2.jpg

あー、もう、かっこよすぎて、死ー!!

1枚目の写真の足の組み方とか、セクシーだわ!

衣装もいいわ!

潤くんが足をガバって、男らしく開いて座る座り方も好きなんだけど、足組みもたまんなくてねぇ~

はぁぁぁ・・・(幸せの溜息)






インタビュー内容


Q)最後の晩餐に食べたいものは何ですか?

まさ)味噌担々麺っていうメニューがね、俺の好きな店にあるのね、実家じゃないよ、実家じゃなくてね。


Q)プライベートではボケですか?ツッコミですか?

潤)今日どっちだと思います?

アナ)ボケ

にの)残念。バリバリのツッコみですよ!何言ってるんですか!


潤)世界的に有名な山を時間かけて、登ってみたいです

翔)ちなみに、国内だと、高い山って、登ってるの?

にの)どの辺制覇してるの?

潤)いや、制覇してないです!

メンバー笑




初耳あらし(メンバーが知らないと思う話)


智)最近したの歯を1本抜きました!

潤)(立ち上がって、興奮気味に)、そんな大事なこと、なんで(俺に)今まで黙ってたんですか!←俺にとは言ってなかったが、心の声が完全に聞こえましたね・笑

みんな初耳カード



潤)僕の朝食は野菜ジュースである。

翔)失笑

にの)なるほど、難しい。ま、ま、ま、ちょっと、そういうニュアンスは感じているかなっていうのはありますけども。

まさ)予想はできる

一応、初耳カード



にの)メンバーの年上の方から頂いているお年玉、まだ使わずにとってあります!

潤)初耳だな

みんな初耳カード



まさ)お習字セットを買って、習字してます。

潤)しらねーなー

智)買ったとは知らなかった。

翔)どこまで知ってたの?

智)買いたい

翔)結構言ってんだね

みんな初耳カード



翔)最近、リュックを愛用しています

相葉)パンパンのリュックでしょ、あれ。

みんな知ってますカード



こんな感じでした~

見れなかった方の参考までに。

あまりにテンション高くて、丁寧に書いちゃった(笑)




【ご連絡】

PW送信も、全部やり切りましたので、ご確認くださいねー!

櫻井はるさんは、メールがリターンされたので、携帯以外のアドレスをお知らせください。


まだまだ色々溜まってるものもありますが、少しづつ、スッキリさせていきたいなーと思います。
関連記事

| 特番 | 19:10 | コメント:14 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

潤くんの美尻&智潤ラブラブ、どんだけ~@non・noボウリングノアラシ

ってか、このブログ、自分のブログなのに、久々にコメ返しようと思ったら、「不正な投稿です」って、何度も弾かれたんだけど~


どんだけ~&おごと~



(使い方、合ってるか?)



以前から読者さんに指摘されてはいたのよ、ちょっとエロい言葉入れると、不正な投稿だと言われるって。

これね、私が設定しているんじゃなくて、FC2の設定がそうなってるだけだからね。

アメブロとかなら、もう少し緩いのかなあ~ 

本当はエロ用語は緩く、誹謗中傷用語は厳しく設定したいんだけど。

肝心の誹謗中傷は全然弾いてくれないんだよな~(苦笑)


ちなみに、今日は、「性癖」でアウトだったわ。

「性癖」くらい書かせろや~。全然問題ないでしょ!



んで、久々コメ返したから、よろしくです。

コメ返も復活させていきたいな~と思ってます。



実は、コメ返の他、就活も昨日から再開してて、今日も一社応募しました!

またそっちも頑張っていきますわ~!!



あと、雑誌購入解禁令後の一冊目に相応しい雑誌を発見しました!!


今日発売のコチラ!!


non・no(ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]


ボウリングノアラシ


智潤担は買いかと!!

智潤ラバーって、ほんと少ないよねって、昨日もPW送った時に読者さんに言ってたんですけど、かなりマイナーだよな~


で、これ買うなら、「今でしょ!」


IKKOさんのみならず、林先生のもパクってみたが・・・

なんで、「今でしょ!」かっつーと、


パリにハネムーンに行った前後?で撮ってる、超ラブラブなデート写真だからね。

この時期に撮ったってのがひしひしと伝わったわ。


だから、これ買うなら、「今でしょ!」



智潤のラブラブ具合がマジでヤバいんだって。

念願叶ったとか言って、2人で喜んでるのよ。



でも、ジュニアの時は毎日二人でボーリングやってたらしいよ。

結構昔から仲良かったんだな~


で、ジュンは投球フォームはすこぶるいいが(すごくスタイリッシュだったわ)、スコアは全然ダメで、

サトシはフォームはダサいが、ジュンよりはうまいから、ジュンにコツを伝授したりしてるのよ。



ちなみに、2人のスコアは、

ジュン 105
普段の平均は120


サトシ 148
普段は180



スコアボードのジュン、サトシってカタカナ表記がなんか新鮮でよかった!


ってか、そんなことより、ジュン 105って、何だよ!

それ、女だよ!

男性でこのスコアを初めて見ましたけど!



サトシは、歌おに以来らしく、下手になったみたいで、

思うようにスコアが伸びず、アゴがドンドン出てきて、サトシの投球はアゴボールと命名されてた!

最終的には、初めにサトシが言ってた180なんて行かないから、ジュンに詐欺ボールと言われる。



とにかくね、ラブラブだったわ!



ア~ンド



ボーリングしているジュンの後姿がマジたまんねーのよ!

ケツがちっちゃくて、プリッとしてて、かわいくて、しかたねーよ!!

ピッタリしたブラックデニム履いてるんだけど、ヒップラインが良かったわ~

やっぱジュンくんのお尻って、めっちゃテンション上がる~





そういえば、最近雑誌解体してて、このノンノのシリーズが出てきたんだけど、

智潤のカクレンボノアラシも最高でしたね!





あと、雑誌をどうやって、収納しているかっていう質問を2件頂いたので、お答え致しますが、

これはあまりいい方法ではないかと思ってまして、もっと良い方法をご存知の方はコメ欄にでもお知らせ下さいね。


私の場合は、嵐が表紙でも表紙じゃなくても、とりあえずは表紙(ファッション誌は表紙じゃない場合は捨てるけど)はとっておき、それとその中に入ってた記事を一緒に、同じクリアファイルのポケットに入れています。

じゃないと、一枚一枚収納していたら、大変じゃないですか?

数が膨大過ぎるのと、どの雑誌の切り抜きだったかがわからなくなるから、一枚一枚にはしたくないんですよね。

それでも、なるべく簡単に見返せるようにと、その雑誌の中の一番好きな写真を一番外側にしているっていう方法ですね。

ちなみに、actとかそういうのは解体してないですね。




p.s.今日のヒルナンデスで、大島さんのダイエット企画やってたみたいですね。
うゎ~見てなかった・・・
関連記事

| 雑誌情報 | 21:13 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

キスマイBUSAIKUで思い出した潤くんのエロビの話

今週もキスマイBUSAIKU見てしまった!

つーか、毎週録画にしてもーた(爆)


だって、面白く過ぎるんだってばっ!


今日のお題は、「家に行った彼女にエロ本が見つかって、メールが来ちゃった時の返信」ってやつだったんですけど、

今日は地殻変動があって、TOP常連の玉とキングが沈んで、宮田&北山が下剋上って感じで。

まあ、キスマイファンじゃない私とみんなにとっては、順位なんて、どうでもいいんだけど、

ここからちょっと話を発展させたいんだよね。



彼らが言ってた内容に、こういうのがあって、、、



男の子だから許してほしいところもあるんだけど・・・ by北山

ジャニーズの俺が買ってたら嫌じゃん・・・ 千賀



で、これを聞いて、潤くんのAV話を思い出したから、今日はそれを書いておこうかと。


うちのブログは結構新規ファンの方が多いから、知らない人もいるかなって感じなんですけど、

これは、私がファンになるよりずっと前のジュンスタでの話です。


ずーっと昔(4-5年前)に誰かのレポか某動画サイトで見た記憶なので、間違ってたら、すみません。


潤くんもやっぱりエロビは見たいらしい。

ただ、ビデオ屋に行って、見つかるのは職業上なしだと思ってるみたいで、

友達がちょうどビデオ屋でバイトしてたから、とりあえず店員に気を遣わなくてもいいからってことで、そこに行って、エロビを物色してたらしいわ。

他の物を借りたついでにエロビも一緒に借りるみたいな話だったかと。

とにかく潤くんは、仕方ないよ、男なんだからって開き直ってたと思うんだけど、

たしかその後で、そんな潤くんの話聞きたくなかった的なメールが来たかなんかで、

もうこういう話は絶対しないって言ってたような記憶があります。




まあ、そうだよね。

ジャニーズは女の子と付き合うのも大変な上に、エロビ&エロ本すら買えないって、ちょっと可愛そう過ぎるわって、この時思ったんだよね。

これって、ジャニーズは、ウ○コするな!って言われてるのと同じでしょ。

まあ、生理現象だから、仕方ないわ。

いやあ、本当にお気の毒です。



だからかね、借りに行くのが大変だからか?、嵐内でエロビを回し見てた話は宿題くんとかで時々出てきてたよね。

たしか、本番ではバキュンが入ったけど、観覧に行ったお客さんがネットにあげてた話だと、雅紀がみんなに貸し付けてたのは、「ダンチ系」だったかと。

雅紀、渋い趣味だわ~(笑)



あと、最近相葉担の友達から教えて貰ったのは、相葉ちゃんがデビューするより以前に「相葉雅紀」っていう漢字もまんま一緒で、同姓同名のAV女優さんがいたみたい。

友達に女優さんの写真も見せて貰ったけど、たしか相葉ちゃんもネタにしてたとか。




【ご連絡】

PW送信、少しずつ始めております。

まだ先が見えませんけど。

それで、satoさんとギルティーさんにメールを送ったのですが、リターンされました。

携帯のアドレスだったので、迷惑メール設定になってるのかも?

ヤフーとかのフリーのアドレスで再度ご連絡頂けませんか?

よろしくお願いします。
関連記事

| 雑記 | 01:30 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

嵐の背筋/雑誌購入解禁/松本潤は相変わらず罪深い@act

しやがれ見たんだけど、久々に途中で爆睡モード(苦笑)

よって、特記事項なしですね。

Tシャツ脱いで、背筋を見せて頂けなかった時点で、テンション下がっちゃいましたもんね。

ジャケット脱いだだけじゃ、触れない一般の視聴者には伝わらないって。

だって、言っておくと、IKKOさんは見向きもしてなかったけど、猫背ではあるが、智も結構いい背筋してるんだよ。

昨日、an・anでちょうど確認したばかりですが、サラブレッドっぽい無駄のないしなやかな筋肉ですよ。

これに対し、翔潤は見せるために作ってる筋肉だからね。

(翔担の友人は翔ちゃんの筋肉をお飾り筋肉と呼んでいる。)

なので、翔潤は服の上からでもわかりやすい方ではあるが、それでも脱いで頂きたかったわ。

5人の個性的な生背中が見たかったよぉ~


よって、そこをピークにどんどん眠たくなり、いつものバーチャルぶらりで、完全に落ちたわ。

(バーチャルぶらりって、いつ止めてくれるのかな・・・)



なぜこんなに疲れているかっていうとね、例のあり得ない数の4年間分の雑誌の解体が、


P5051432.jpg


本日めでたく終わったのよ~!!(ジャニオタの友人たちの分の解体&整理は除く)




GWから始めたこの壮大なプロジェクト(爆)←ただサボって壮大にしちゃっただけですが



やれどもやれども先が見えず・・・

時に疲れて、いらないページと思い込んで、ビリビリに引き裂いたら、そこに超絶かっこいい潤様がいて凹んだり・・・


と非常にしんどく、トラブルの多い作業だったんですけど、

なんとか本日をもって、解体作業が終了しました~!!


最後にファッション誌をやったんだけど、やっぱファッション誌はいい写真多かった~!!

あと、意外とファッション誌の方が解体は楽でしたね~。(TV誌みたいにバラバラにあるんじゃなくて、一か所に固まってあるから見落しがないし、引き裂くのもカッターいらずで簡単でした。)


もうね、スッキリ感、達成感、半端ないっす!!

書道で、超いい作品が仕上がったくらいの達成感を味わいましたよ~!!


いやあ、ここにたどり着くには、平日も10冊くらいずつやって、2週間かかったわ。

でも、おかげでタンスの肥やしにしてたエロかわな潤くんがいっぱい出てきた~!!

これで日々簡単に潤くんの裸を眺められる~!! って、結局それかよっ!



ア~ンド



これで雑誌購入禁止令も解けて、買いたかった雑誌もまた買える~




あー、めでたい!!



ってことで、早速本屋で気になってた雑誌チェックしてきたんですけど、

別冊+act. Vol.12 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 197)別冊+act. Vol.12 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 197)
(2013/05/10)
不明

商品詳細を見る


予想通り、陽だまりは既出の写真しか出てなかったですね。

だから買いませんでしたが、テキスト読んでたら、面白いことが書いてありました。

ざっくり書くと、

松本さんを浩介くんにするのが難しかった。

奥手で、ちょっとダサい感じを出そうと思っても、潤くんが普通の服を着ると、クールでかっこよく仕上がってしまうから大変だった
ってことなんだけど、


何を着ても意図せずかっこよくなっちゃうって、やっぱ潤くんは人間離れしてるな ←一般人では聞いたことがない悩み

やっぱりかっこよすぎるって、罪深いね。

こうして潤くんは我々を惑わすだけじゃなくて、衣装さんをも泣かせているんだなあと。。。



陽だまり、どんどん楽しみになってきました!

綺麗な映像になってること間違いなしみたいなんでね。




んじゃ、明日からは、もう一つのプロジェクト(HDDのライブラリー化)に本腰入れます!!

なんとか24時間テレビまでには終わらせたいな~(遠い目)


PW送信も全然やれてませんが、少しずつ頑張ります!

ごめんなさい(ペコリ)
関連記事

| 雑誌情報 | 01:22 | コメント:5 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

潤くんジャニーズ入所日

17年前の今日5/17に潤くんがジャニーズに入所し、潤くんの運命も変わったけど、私の運命も大きく変わった。

潤くんのお姉ちゃんがKinkiのファンでほんとによかった(笑)

じゃなかったら、今頃私の人生はどうなっていたことか。


潤くんがいなかったら、うつ病とかになっててもおかしくない時期とかあったしね。



潤くんに出逢うまでの私は、嵐どころかジャニーズにすら興味を持っていなかった。

さらに言うと、ファンクラブというものに入ったのは、人生で嵐が初めて。

昔少々お気に入りだったトヨエツや高橋克典(完全にエロシブ路線ですけど)も本気で追っかけようなんて思ったことなかった。

学生時代は、そこそこ勉強して、服を買ったり、飲みに行ったり・・・

そんなことが楽しいと思える普通の人でしたからね。

(昔からの友達はオマエは絶対に普通じゃないと言うだろうけど。。。それは置いておく。)



それが松本潤に出逢っちゃって、私の人生が大きく狂ったわ(笑)

彼に会わなければ、既に子供は2人くらい生んでる予定だったんだけどね。



毎日潤くんのことばっか考えて、潤くん中心に生きているから、服を買うくらいなら、雑誌やDVDを買おうと思うし、飲み会も時間が勿体なくて、1/10以下に減らしたし。

お金と時間の使い方が全く変わってしまったわ。

なんで、こんなことになっちゃったのかなあ・・・とも思うんだけど、

潤くんに出逢ったおかげで、毎日ワクワクして、潤くんみたいに自分も頑張ろうって思えたり、潤くんに会うために綺麗になろうと思ってみたり、毎日が充実してるから、きっとこれでいいんだと思う!!

やっぱ恋っていいね!

毎日がとにかく楽しいもん。

この調子であと何年生きていくのかわからないけれど、潤くんと同じ時代を生きれてよかった。


60歳代の潤坦さんから、これまで沢山コメント頂いてきたんですが、潤くんに出逢って人生が変わったって言うんだけど、みんなキラキラしている方ばかりで、私もこの先、歳をとってもエネルギッシュに生きていきたいなと思います。



思えば、潤くんは弱冠29歳にして、17年もお仕事してるんだね。

人生の半分以上だ。すごい!

社会人としては、私の大先輩なんだよね。

入社17年目の人っていったら、会社では部長クラスの方ですからね。

これからも潤先輩にガッチリついていきまーす!!


関連記事

| 雑記 | 21:37 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

今年のワクワクは?/被災地イベント?/オトノハ→智担あるある/今日の智潤

木曜日ともなると、さすがに疲れるわ~

最近疲れやすくてね、困ってるの。

なんとか、あと一日頑張らねばっ。



では、今日も気になってることをコマゴマ書きます。



あとちょうど一か月でにののお誕生日だね。

しかも、三十路

ということは、今年もワクワクやって、お祝いするんだよねぇ?と思ってますが、

なかなか案内来ないですね。


でも、去年は、FC向け発表は2012/5/21夕方@メール伝言板
一般発表は2012/5/23昼頃発表@ジャニネット・ローチケサイト


だったので、来週くらいには来るのかなあと思ってます。


だって、智が去年の大阪で来年もやりたいって言ってたと思うんだよね。

でも、相方曰く、にのの誕生日は東京Dも京セラDも他のイベントが入ってるらしいから。

どうなるのかね。

最近、みんなから頻繁に訊かれるけど、私もよく知りません。


まあ、もうちょい大人しく待ってようかな。

あるとして、FC申し込みなのか、ローチケ申し込みなのかも気になるけどね。



あとは、被災地3県限定の特別番組の観覧募集がFCに来てるみたいだけど、これは音楽のちから関連かな?

去年みたいなライブをまたやる?

なんだろうね?

去年の被災地ライブは、被災者以外(被災地に住んでいるだけで被災していないファン)が紛れ込んでるのはどうなのかとかネット上で色んな意見があったから、少し形態を変えたりするのかなあ。

被災者とか被災地の括りも難しいと思うから、そんな厳しいこと言わなくてもいいと私は思うけどね。

家が壊れてなくても、不自由な思いや怖い思いをした人も東北には沢山いるしね。

ちなみに、うちの実家は山形で被災地3県には入ってないんだけど、がっつり家が壊れて、罹災証明貰ってるしね。

親戚が…友達が…という人だっているし、心の傷は外からは見えないから、住まいや見た目で簡単に判断できるものではないと私は思う。

だから、嵐のイベントで元気になる人がいるなら、細かいことを言わなくてもいいと思うんだが・・・。



あと、昨日のオトノハ。

櫻井翔殺人事件



おもろかった!

翔ちゃんって、頭いいから、文章巧いよね!

行間いっぱい取って、毎回オチ作るのはさすがだわ。


見習いたいもんです。



そういえば、行間で言っておきたいことがっ。

相方が常々「智担あるある」だって言ってることがあるんだけど、



智に改行を教えたい!

&

以外の絵文字を教えたい!



よね?


翔ちゃんのスタイルとは正反対で、改行せずに、ぎっちり書くのが智スタイルだからなあ。

読めますけど、若干読みにくいのと、文字がぎっちり詰まり過ぎてて、メール開いた時に、ビックリするときがあるんだよね(笑)


みんな各々癖が出るよね。自分も含めてですけども。


潤くんは(通じる人には通じると思うんだけど)、めっちゃ潤くんっぽい文章書くんだよ。

私のように変に奇を衒ったりせず(笑)、素直な文章を書くのよ。

性格の良さが出てるよなあと思うね。

そして、潤くんの好きな絵文字は、とかとかとかオーソドックスなやつね。



潤くんのも、翔ちゃんのも、智のも個性溢れる文体で私は好きです



じゃ、最後に、今日のVS。

バンクボーリングでは、
智潤が痴話喧嘩で、まさかの警察出動。


そこは、櫻葉がチューしたとこだろって思ったけど、

土壇場でいつも潤くんが逃げちゃうから、智潤のチューは見れる日が来るのかなあ・・・

智は意外と応じる態勢で、あとは潤くん次第だと思ってるんですがねっ。
関連記事

| VS&ひみあら | 23:47 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

ニノさんって、こんな気の利いた番組です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
関連記事

| にのゴト | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Endless GameのMVに二昔前のホストとなんか間違っちゃってる高校教師を発見!

まず、どんだけ引っ張るんだって感じなんだけど、

潤くんの旅番組『キラキラじゅんじゅん(仮)』は、月1で温泉くらいがちょうどいいのよ。


そりゃあ、毎回見たいんだけどさ、毎回脱がれたら、潤のセクシーボディの有り難みが薄れるでしょ?


よくわかんないけど、智担の人たちは、簡単に脱がない智がいいって言うよね?

あれはやっぱりハードル高いからこそ、智の体を拝めた時の喜びが大きいってことなんでしょうから。


まあ、私的には脱げるときに脱いでおいた方がいいよ、智!って常々思ってますけどね。

だから、去年のオトコノカラダは今度こそ脱いでくれるんだと期待して、予約で3冊も買ったんだけど、ほんとにいらなかったわ。(今週中にアレを絶対解体してやる!)


で、話を潤くんに戻すとだよ、

今週は脱ぐ日だ~っていうワクワクと共に一週間を過ごすとか、想像しただけで・・・

ねえ、ちょっと奥さん、幸せ過ぎませんか~


最近は、この妄想が酷くなって、番組名とかも考え始めちゃってますけどね。

『キラキラじゅんじゅん』は、全然旅番組臭がしないっつうか、完全に深夜のノリなんですけど、

潤くんのキラキラなところがいっぱい見れそうだなあということでね。

仮のネーミングです。




それで、一方、本来ワクワクするはずのEndless GameのMVには全くテンションが上がっていなかった。

というのも、最近、かなり頑張って初回盤を予約するのに、それに見合うだけの費用対効果が得られていないって感じですからね。


最も最近でよかったMVって言ったら、私的には『マイガール』まで遡っちゃうからな。

あれは、嵐が家族になって、ストーリー性のあるPVだった上、わちゃわちゃしたメイキングも見れて、よかったよね。

しかし、ここ2年くらいメイキングって見てない気がするんですけど、

メイキングないのが普通になっちゃってるけど、

他ジャニはあるって聞くし、他のアーティストも初回盤はもうちょっと内容が充実しているのではないかと思う今日この頃で・・・

さらに言うと、お金を出さずに見れるMステの映像の方がよっぽどテンション上がるって、どういうこと?って毎回思うね。


まあ、しかし、それでも私も買っちゃいますから、CDセールスはかなりのものになり、それでヨシとJ-stも思っちゃってるんだろうね。

もうこれは、我々が甘やかしてるから、仕方がないのか・・・(苦笑)



それで、メイキングは諦めたんだけど、せめてかっこいい嵐が見れるのかと思ったら、

久々に来ましたな、この衣装!!っていう・・・(爆)

こちらは、Your Eyesの中華人民共和国主席か、はたまた服部幸應先生かっていう潤くんのあのDiorの衣装以来の衝撃だったな。

あとは、Dear Snowの潤くんの紫のホストジャケットと智の座敷童か一昔前のオネエかみたいな衣装も凄かったけど。


まず、一昔どころか、二昔前のホストに見える智。

P5151474-2.jpg


そして、潤くんも一昔前のホストか?

P5151475-2.jpg

でも、全身見ると、間違って頑張っちゃってる高校教師風にも見える潤。

P5151477-2.jpg


にのは、完全に一昔前の高校教師だね。

いたわ、うちの高校にこういう先生。かれこれ20年ほど前だけど。

P5151476-2.jpg


たぶん、有名ブランドの服なんだろうけど、毎回凄いな。

家庭教師風を目指した衣装なんでしょうけどね、その方向性は一応伝わっては来たけど、

マジでパンチあるわ~


ほんとに世の中にはイケメンでも着こなせない服っていうのがあるんだなあと、新曲でると時々思わされるね。

たぶん、このシリーズの写真はジャニショ行っても私はあまり買わないだろうな。

櫻葉はかっこよかったけどね。



ということで、私はMステに期待します。

でも、ダンスないのかな~?




【重要なご連絡】


今後ちょっと画像を加工して使おうことを現在検討中です。

また、この記事も5日くらい経ったら、会員限定記事に切り替えようかと思ってます。

諸事情あって、自己防衛のため、今後そうした記事が増えていくと思いますが、非会員の皆様にはご理解頂けますようにお願い致します。

こまめに見て頂ければ、公開している間に見られると思いますが、

もし会員限定記事の閲覧をご希望の方は、メールアドレスを明記の上、コメント欄から非公開コメントにて、簡単な自己紹介と当ブログに関する感想をお書きになり、ご連絡下さい。

そうしましたら、パスワードをこちらからメアドに送信致します。

しかし、只今色々と忙しいため、気長にお待ち頂くことにはなると思います。


なお、過去に閲覧を希望したけれど、PWが届いていないという方は、

自己紹介がなかったか、メアドが間違っていたか、迷惑メール設定で届かないか、私の見落としか、私が不審に思ったかのいずれかです。

殆どの方にはPWを送っていますが、上記のような場合にはまれに送れていないことがありますので、ご注意ください。

そうした方は、再度閲覧希望のコメントを頂ければ、対応致します。


お手数をおかけしますが、諸事情ありまして、ブログ継続のための措置ですので、よろしくお願い致します。
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 01:19 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

Enjoy250文字に超苦戦/久々に筆もった~

潤くんの旅番組企画が好評で、松本潤妄想プロデューサー的にはご満悦でございますが、本気でどこかのTV局の方にお願いしたいとこだわ。


私、昨日の深夜から忙しいのよ、色々と。

まず、もうすぐ締め切りのEnjoyの松本潤への質問をやっと送ったのよ。

厳選して、3つほど。

で、それ送るのに、めっちゃ時間かかっちゃってね。

250文字程度って、短すぎるだろ。

久々に潤くんへ送るラブレターを250文字って無理じゃね?

書きたいこともいっぱいな上、
まずは直に質問書いたら失礼だと思って、冒頭にあいさつ文入れたいし、質問の中にも起承転結入れたいし・・・と、色々こだわりあるのよ。

で、当然収まりきらず、何度も書き直して、やっと3つの質問を書き終えましたけど、追加であと1つ送るかどうかって感じだね。

とりあえず、どうしても訊きたいことと、どうしても伝えたかった思いだけは書けたから、だいぶ気が楽になったけども。

まあ、でも、潤くんが答えてくれるような質問じゃないので、たぶんダメだと思うんだけど、もし答えてもらえたら、即行で私の質問だと、みんなにはバレるでしょう^^;

では、今日までなので、お忘れの方は急ぎ送ってね。



そして、毎日展の締め切り以来久々に、昨晩深夜から筆を持ったのよ。

GWも汚部屋の片づけに追われてて、全然書く暇なかったからね。

そういえば、先日、由緒正しい書道会の先生からコメントを頂き、私の文字が正統派の書道でいいね、「J熱の嵐」っていうタイトル文字もいいねって褒めて頂いたわ。

書道の先生からコメント頂いたのは、これが2人目。

こんなアラシックなブログだけど、書道も見て頂けて、嬉しいわ。


では、昨晩グダグダで書いた作品。


草書 臨書 十七帖 「公私可恨」こうしにうらむべし。

P5131464-2.jpg

隷書 「独立不懼」 人の力を借りず、自分の力で立つ。

P5131466.jpg

現代文体 「花冷をおぼえし朝の素足かな」

P5131468.jpg

かな 臨書 粘葉本和漢朗詠集 「うちつけにものぞかなしきこのはちる」なんとうことこもなく、ふと悲しくなるのです。

P5131463-2.jpg


毎日展の結果は、6・15くらいにわかるはずです(ドキドキ)


【ご連絡】
PWご希望の方は、少し待ってて下さいね。
忙しさが落ち着いたら、必ず送りますので。
関連記事

| 情熱ギャラリー | 01:01 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

書きたいこと、いっぱい(24時間マラソン大島姉さん/ジュレーム/マナブ/キスマイBUSAIKU)

やばい(笑)

突然、書きたいことがいっぱいになった。



まずね、たった今キスマイBUSAIKUって番組を初めて見たんだけど、大爆笑だったね。

最近は嵐の番組でも、ここまで死ぬほど笑うことないからなあ。

宿題くん以来の大ヒットだな。マジ面白かったよ。


見たことない方のために、ちょっと説明すると、

企画自体は、モテアラ・ダメアラに近い感じなんですよ。

とりあえず、お題があって、今日は「仕事でミスをして落ち込んでいる彼女を励まして、最後にキスをする」ってやつなんだけど、セリフとかもキスマイメンバーが自分で考えて、キスまでしてくれるわけなんですけどね。

100人のキスマイファン以外の一般人女性がランキングを付けてくれるんだけど、それと同時に、キスマイの演技中にツッコミを入れてくれるんですよ。

で、ランキングが下の方だと、画面にガンガンにクレームが入って来るんだけど、たとえば、

「上から目線で、何様?」
「人の話、聞く気あるの?」
「そのキスの態勢、マジきついでしょ」
「上から乗っからないで、重たい」
「まさにブサイクの神、降臨!」

とか、こういうのが書きこまれるんだよね。

ランキングが高い人は逆に褒め言葉が書き込まれるの。

だから、凄い共感するし、みんな巧いこと言うな~って感じで、あとは、このクレームを見たキスマイメンバーのリアクションも面白いし、最高だったわ。

ひみあらの時は、一般人じゃなくて、女芸人さんだったからね、共感度が私はそれほど高くなかった感じなんだけど、これは面白かったわ。

嵐もまたこういうのやってくれないかなあと思いながら見てました。

ちなみに、来週のお題は、「AVが彼女に見つかった時の対応」みたいなやつだったよ。

これは来週も見るでしょ!




あとは、今顔も、ニノさんも忙しくて、あまりちゃんと見てないんですけど、マナブは時々見ています。

マナブは、私の予想に反して、結構いい番組だわ(って、上からでごめん)

そんなに期待値高くなかったんだけど、マナブは相葉ちゃんのいいところが全開になってるね。

相葉ちゃんも素でロケ楽しんでるのが伝わるよ。


で、そうなってくると、やっぱ潤くんの旅番組を早く実現させたいと思ってしまうんですが・・・、日テレ、TBS、テレ朝と嵐は今ピン番組を持ってますから、フジテレビあたりでやってくれませんかね?


ぶらり途中下車的な感じで、色んなところに行くんだけど、
キラキラお目目で綺麗な風景を見ながら歩き、村人と交流し、美味しいものをオーバーリアクションで食べて、月一くらいで温泉に入るっていう企画なんですけどね。


潤くん×名風景 → 絵になる

潤くん×村人 → 意外と潤くんがフレンドリーだと世間に認知される

潤くん×食べ物 → 潤くんの食べるシーンで萌えるファンにはたまんない

潤くん×温泉 → とにかく私は裸が見たい(爆)



考えただけで、テンション上がるわ。

潤くんの良さがいっぱい出せて、結構いいと思うんだけどな、この企画。



そして、24時間マラソンのランナーが大島姉さん

いつも姉さんと言っているが、よく見たら、私よりも年下なんだね。

ほんとにまさかだったんだけど、きっとゴールで潤くんに抱いてもらえるだろうから、頑張れるでしょう!!

で、私、実は会社のマラソン大会で、かなり抵抗したんだけど、金曜日に補欠に選ばれちゃったんだよね。

大島さんレベルに走るの苦手なんだけども、みんなから、「ゴールに松潤いると思って、馬人参的な感じでやってよ」とか、わけわかんないこと言われたばっかだったので、まさか大島さんが本当にこの状況になるとは!って感じでしたね。


でも、本当にその状況なら、私も100キロくらいは走れる気がするね。

根性と潤くんを追っかける執念だけは、ハンパないからな。

たぶん、爪取れても走り切るよ!

(みんなもコイツなら、走り切るだろうって、思ってるだろうけども・笑)


と、いうことで、私の場合、潤くんがいないゴールまでは辿りつけそうにないから、絶対に誰も怪我と病気をせずに、マラソン大会の本番になってもらわないと困るわ。



そして、これが最後だけど、ジュレームが売れてるみたいだね。

潤くんが一般人にも人気があって、良かった(笑)

ジュレームがヒット


実は、会社のメールに毎日送られてくる医薬品・化粧品のニューストピックスみたいなのがあるんだけど、
2週間くらい前に、松本潤のCM効果でジュレームの売れ行きが好調だっていうのが出てて、どこかの大学教授が分析してた記事だったんだけど、こんなところで潤くんの名前が聞けて嬉しいなあと思ってたら、一般にも記事で上がってきたね。

ちなみに、会社のこの業界のニューストピックス的なやつに芸能人の名前を見たのは私は今回の松本潤が初めてだったわ。だから、これは結構凄いことだと思うよ。


それで、大学教授が嵐を分析しているって言えば、

音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)
(2009/11/19)
不明

商品詳細を見る


こういう本があって、私もファンになってから、なんで自分がこんなにハマっちゃったんだろうって思って、買って読んだんだけど、

大学教授からゲイまで幅広い方々が、なぜ元々ジャニーズに興味のなかった人が嵐にはまっちゃうのかっていうのを分析してくれてるんだよね。

結構面白いので、おススメです。
関連記事

| 雑記 | 21:07 | コメント:6 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっとご相談。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一大プロジェクト進捗&大量の雑誌解体から見えてきたもの

最近、寝ても疲れが取れないんだよなぁ・・・

連休明けから調子が出ないわ。

なんでかなあ・・・

雑誌の解体頑張ってるからかなあ・・・



例の200冊近くあった未解体の雑誌の山。

現在100冊ほどの雑誌を解体し、ようやく半分くらいまで来たね。 ふぅ~



こうして、毎晩、雑誌解体とHDDの整理に励んでまして、コメ返もやる気は十分にあるんですが、全くできないし、あまり面白い記事も書けずに過ぎていく毎日ですが、やっと先が見えてきたなあ^^;

どんだけ溜めてんだよって話だけどね、まあ、4年半分だからね。

もう笑うしかないわ。



しかし、HDDの方は、まだまだ先が見えませんがねっ。

だって、ディスク1枚分を入力するのに、WS関係のディスクなんか1時間近くかかっちゃうのよ。

それが何百枚あるんだよって話でね。


ちなみに、私がエクセルに入力している情報は、以下のもの。

Disk No.
日付
タイトル
内容
画質
編集
挟まってるCM
友達たちへのダビングが終わってるか
HDDから削除したか


これがエクセルで一元管理されていれば、一発検索で欲しいディスクが取り出せるでしょ。

あと、間違って、誰にダビングしたかわからないまま、ダビング前に消しちゃうこともなくなるし。




ころらは、壮大過ぎるプロジェクトなんですが、頑張りますわ。

さすがに、HDD飛んだとき、相当反省したからね。

仕事のミスであそこまで凹んだこと、過去になったもんね。

ぶっちゃけ会社で、労災起こして、大騒動になった時よりも凹んだから(笑)



で、そんなこんなで、大変お疲れでございます。



でもね、雑誌解体終わるまで、新しい雑誌買わないと旦那に約束しちゃったから、頑張るしかないのよ。

だって、既に買いたいものが沢山あるんだもん。

売り切れたら、どうしよう^^;


ちなみに、気になっているのは、


智くんが潤くんにぎゅーっと抱き付いているこちら。

Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]


そして、陽だまり関係ね。

中身見てないけど、潤くんが過去に出た時には毎回買ってきた+act

別冊+act. Vol.12 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 197)


これもいつも買ってきたSODA

SODA 2013年 7/1号


actを買った人いたら、どんなだったか教えてほしいわ。

なんか陽だまり関係は、最近新しい写真が出てきてない印象で、もう持ってますけどっていうのが多いから、最近買ってなかったんだけどね。

それ以上に、あの雑誌の山で、置き場所がなかったという理由の方が正しいが。。。



これからは、雑誌は、もっと厳選して買うことにしようと思って、とりぜず、予約注文はやめました。

さすがに、今回懲りたわ。


まずね、智の雑誌を買うのは止めます。私は、智を買い過ぎてるね。

そして、潤くんのも、これをとりあえず、買っておこうじゃなくて、これがないと1年後に後悔するかっていう基準で決めようと思うわ。


ちなみに、100冊解体して、これは買っててよかった!って、心から思った雑誌はたった一冊というか、一枚の写真だけだったからね(爆)

ヒットの確率が悪すぎるでしょ。


そのヒットは、荒野の新二くんの神々しい裸の写真でしたけど。


ピンクのつるっとした乳首が高画質に映ってるやつなんだけど、

雑誌をずーっと解体して思うことは、潤くんのカラダも毎年変わっていくなあということね。


それで、荒野って、DVD化されないってわかってたから、その頃出た雑誌は本当に全買いしてきたんだけど、

この頃の潤くんのカラダはとても神々しいね!

舞台を私より先に見に行ったお友達が、「潤様に後光が差していた!」っていう表現をしてて、そんな大げさなって思ってたんだけど、

自分が舞台を見終わったあと、結局友達と話してたのは、「潤くんのカラダ、存在は神々しいっていう表現が最も相応しいね」ってことだった。


ほんとに極限まで絞ってるから、今見ても、あれは神の領域だわ。

潤くんなんて、気軽に呼んではいけないような、そんな高貴なお身体でございますな。




もうあそこまで綺麗に絞るのはできないだろうなあ・・・

最近は、あの頃に比べたら、結構ふっくらしてるもんね。

だから、荒野関連は買っててよかった雑誌が多いんだけど、本当に必要だったのは、1冊だったね(笑)



あと、気が付いたのは、潤くんって、役をやってるときは、役がちょっと入ってるのかな。

その時々で、テレビ誌に出てる時とかでも雰囲気がなんか違うんだよな。

いっきに解体してると、ゆっくり読む暇はないんだけど、色々気づけて面白いけどね。

ただ、超絶大変っすね!

やっぱ溜めるもんじゃないわ^^;




じゃ、これから、後輩の結婚式の2次会に行ってきま~す。

相変わらず、忙しいねっ。
関連記事

| 雑誌情報 | 13:57 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

J熱80万℃達成~!!

ごめん、ごめん。

泣いちゃったって?


みんな、泣いちゃうくらいに潤くんのこと、心配してたんだね。

潤くんも、こんなにいっぱい味方がいて、理解者がいて、ほんとに幸せ者だなあ^^



それで、昨日の記事で、J熱80万℃を達成できて、私も嬉しい!!


70~80万℃の間には、就活やお休みなどもあって、ゆっくりのペースでしたが、

皆さんに助けて頂きながら、何とか続けることができました。

ありがとうございました。


いつもコメント頂いている皆様には感謝しているのですが、最近全然コメ返ができずに申し訳ありません。

時間ができたら、コメ返も再開したいと思っています。




潤くんを応援したくて、ラキセのスタートに合わせてブログを始めたのが、2012.01.11。

それから、1年4か月かぁ。。。

この間、色んな潤くんを見てきたなぁ。。。



ポップコーンマンからのファンク潤への変貌ぶりがまさにそうだけど、クソ可愛い潤からエロ潤まで、いつも物凄い振り幅で。。。



24時間の指揮にしても、恋愛観にしても、バカが付く真面目さで。。。


何事にも素直に反応し、バカが付く正直さで。。。


いつもよく気が付いて、周りを見ていて。。。


常に新しいことに目を向け、挑戦していく情熱を持ち。。。




挙げれば、キリがないけど、この1年4か月で、潤くんを益々好きになったわ。

私のJ熱も上がったね。

そして、実は、嵐の中で潤くんが苦手だったけど、私のブログを見るようになって、潤くんが好きになりましたってお言葉もこの間、沢山頂いてきたんだよね。

だから、ここをいっぱい見て頂いて、世の中のJ熱も上がったってことだよね?

これが何よりも嬉しかったな。


これからも潤くんの素敵なとこ、いっぱい書いていくので、よろしくね。


さぁ、いよいよ100万℃も見えてきなぁ。

100万℃目指して、J熱上げていくぞ~!!




ちょっと、そういえば、余談ですけど、

休止した時に頂いたコメントで、

ファンク潤のカ・ン・ジ方教えて下さいとか、

清泉さんのエロ記事読まないと、欲求不満で寝れませんとか言う人がいたんだよね。

っていうか、100人くらいにコメント頂いたんだけど、3人に1人はエロ記事について触れてたからね。


もう、私はアラシックのエロの伝道師かよって(爆)


ねえ、みんなの中で、私って、どんな位置づけになってんのよ?


私の得意なジャンルは、ライブレポですって、TOPページに得意げに書いてるんだけど、エロ記事ですって書き換えた方がいいかなあ?

ライブレポについて触れてくれた方は100人中2人くらいしかいなかったんですけど。

どうなのよ、この私と読者間での認識の違い(笑)
関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 23:59 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

この声が潤くんに届きますように!

いやぁ・・・(絶句)

全然知らなかったよ。

コメントで教えて頂き、アマゾンのポップコーンのレビューを見てきたけども。

私がお休みしている間に潤くんも大変なことになってたんだな。



それでさ、私、復帰して早々に、非常に危険な記事をこれから書きます。

勇気を持って。

みんなから沢山励まして頂いたお返しに、何かしたいと、ずっと思ってたから。

少し強くなったハートで書こうと思うの。

きっと、この件で、心痛めている潤担さんが多いと思って。

(たぶん、潤担さんだけじゃないかもしれないけど。)



まずね、人の感じ方は十人十色で、人それぞれだと思うので、アマゾンに批評をお書きの方に対して、非難するつもりは全くありません。

それだけは誤解のなきようにお願いします。

したがって、ここは私のブログで、私が感じていることを書き、それに共感する方々とお話しする場所ですので、逆に、私へのご批判はご遠慮願いたい。

私の考えや文章が不快だと感じる方はご覧になりませんように、くれぐれもお願い致します。




あのね、まず最も声高に主張したいことは、


私&ここを好きでご覧になっている多くの方々は、ライブでは潤くんの裸が毎回見たいということ!!

潤くんの真っ白なシルクのような肌と、立派な肩と、それに対してアンバランスなくらいに細いウエストと、ギリシャ彫刻のような筋肉と、可愛いピンクの乳首が見たいの!!



でもって、DJMJも見たいの!!

それは、あのエロい指がモニターに映ると、無駄に妄想して興奮するから!!



で、さらに、腰も毎回ガンガン振ってほしいの!!

リアルに興奮して、女性ホルモン出まくって、肌つや良くなるんだから!!



あとね、他のメンバーとの絡みも見たいよ!!昨日も書いたけども。

今日もコメント頂いたけども、智を見つめる潤くんの眼差しとか、マジ萌えですけど!!



もっと言うと、アンコールの規制退場のジラシ(潤くんだけじゃなくて、智くんもやってたけどね)とか、ドMな潤担的にはたまんないんですけど~!!

「やだ~、もっと~」って言わせてもらわないと、ライブ終われないんですけど。

最高に幸せな掛け合いなんですけど。





そういう人もいるよっていうか、いっぱいいるよってことを、潤くんに是非とも今日はお伝えしたいのよ!!





なんか、物凄く酷評されてるんだけどさ、

うちらみたいなエロ潤大好きな潤坦もいっぱいいるっていう声をここであげておかないと、

うちらみたいな変態のために、潤くんがたった一人で傷ついてたら可愛そうじゃん。

潤くんが独りよがりでやってるなんて、うちらは誰も思ってないからね。

毎年エロ系でいいんじゃないかってくらいに、うちらは支持してますよ!!



これね、私が休止した時に、みんなに言って頂いて、本当に救われた言葉だったわ。

一人じゃないんだって、応援してくれる人が自分にはいっぱいいるんだって思えたことが、何よりも嬉しかったわ。

元気に立ち上がれたわ。

だから、今回こうやって、書かせてもらってる。



あのね、人間って、100人に褒められても、1人に貶されたら、その1が100に聞こえるんだよね。

これはブログをやって、初めてわかったことなんだけど。(それまではわからなかったね)

特にネットは顔が見えないでしょ。

だから、1人にキツイこと言われたら、世の中みんながそう思ってるんじゃないかって、本気で思っちゃうんだよね。

そういう錯覚に陥り易いんだよね。

自分を全否定されるって、相当堪えるよ。


でも、過去に2度のブログ休止から立ち直れた時は、やっぱりみんなからの声のおかげだったからね。

会ったこともない私のことを誤解せずに、好意的に受け止めてくれている人もいるんだってことが、みんなのコメントでわかったから、立ち直れたのよ。



だから、この声が潤くんに届くといいなあと切に思います。


常々エロ記事は、絶対潤くんに見られたくないと言ってきたが、この際見て頂いてもいいかもしれないね。

こんなに変態たちが盛り上がってるってことを知って頂きたいもの。

きっと自信にもなるだろうし。

潤くんとヤってもないのに、潤くんのパフォーマンス見ただけで、逝きかかってる人間がここにいっぱいいるわけだから。

自信を持って頂いていいと思うわ!


ちなみにね、うちの相方(智担)もね、潤は、偉いね、毎回色んなジャンルに挑戦して、飽きないよって言ってくれるけど。



でも、潤くんも潤坦のツボわかってるんだろうけどね、

だって、見た?図書館戦争の時のVS。

大島姉さんが総監督やったときのやつ。

これ。

P5091447.jpg

にのが、潤くんの後ろに立った方がいいんじゃないか?って言ったんだけど、

大島さんが、いや、松本さんの顔見たいから、こっちがいいって言ったら、

美ケツをフリフリして、こっちもいいよって、自らアピールしたでしょ!!

これ見たとき、わかってるなー、潤くんって、思ったよ。

潤坦的大好物は、潤くんのお尻だからね。

お尻好きの潤坦って結構多いはずだから。


もう、こうやって、サービス精神旺盛な人だからさ、誤解されやすいし、矢面に立ちやすいし、やっぱ守ってあげたくなるんだよね。

応援したくなるんだよね。

一人でもやっていけそうな人よりも、こういう不器用な人の方が好きなのよ、私は。

応援し甲斐があるじゃんね。




まっ、でも、みんな、心配し過ぎなくても大丈夫だよ。

潤くんはこういうのに慣れてるし、私なんかよりずっと強い人だから。

そして、潤くんをこうして理解している人たちがいっぱいいる限りは、潤くんは何度でも立ちあがってくれるよ。

だって、誰よりもファン思いの人だもの。




では、この声が潤くんに届くように祈って、今日はおやすみなさい。

関連記事

| 雑記 | 01:46 | コメント:16 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

智潤ヒストリー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
関連記事

| 雑記 | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラシックが潜入するセクゾンコン② 2013/05/06 横アリ一部(コンレポと呼べるほどのものではない)

う~ん。

あれだねぇ。



風磨って、あの子は、どのくらい経験あるのかねぇ。。。




ハハハ

不覚にも、風磨の腰使いにイカされかけたわ(爆)







最近は、10代男子もなかなかヤルわね。



風磨の腰を追いすぎて、途中から双眼鏡を手放せなくなり、結果、嵐コンより疲れちゃったからね。


いつも言ってるけど、私、プロのカメラワークでは見たいとこ見れないからね、信用してないんだ。


そのため、自分では気がついてなかったけど、友達曰わく、相当身を乗り出して見てたらしい(笑)



いや~、だって、凄いのよ!


聡マリとJr.が、カメラマンをする曲があるんだけど、そこでのカメラアピールハンパななくてさ、



カメラは股関を斜め下から捉えてくれてるところに、とりあえず、シャツめくって、腹出して、腰振るんだわ。



それがさぁ、潤担の私が見てもエロ~ってなるわけ。



腹筋の割れもいいんだけどさ。

すっごく、いい腰してんだよね!!

どこで練習してんのか・・・10代とは思えなかったわ。(それで冒頭の一言ね・笑)



で、会場も悲鳴だよね(嵐コンより声高いけど)


あの腰振りの意味がわからないはずの小中学生もキャー言ってるわけよ。



しかも、その後も何度もやってくれるんだけど、その度にイカされそうだったわ。



もう、やだね。最近、エロ潤見てないから、欲求不満になっちゃったのかしらね?



とりあえず、風磨も紫担当だからね、やっぱり潤くんと同じ紫なだけはありますな。



ただ、潤くんとは纏ってるオーラがまた違っていて、どちらかと言うと、赤西くんと似てるのかなあという印象で、心まで持って行かれることはなくて、良かった(笑)


そして、勝利くんはどうだったかと言うと、顔はやっぱり小さくて、とっても整っていて、凄くタイプなんだけどね。


あまりMCでもしゃべんないし、曲の最中も何度も見失い、途中から風磨の腰を追ってる方が楽しいことに気付いてしまって、勝利堕ちはしなかった。



やっぱり、まだ可愛い子供って感じでございましたね。


もう少しオス化したら、また会いに行きたいね。

(ジャニワに行った相方には、勝利くんはまだ男ではないって、ずっと言われてはいたんだけどね。)




で、健Tね。

健Tは、アイドルの鏡だね。

なかなかあそこまで恥ずかしがらずに、やれる子はいないわ。

CANDY Partyの破壊力ハンパない。

LOVE KENTYって言ってくれって言うから、言ってあげたけども。


ファンサも抱いてっていう子には、指差しで、その後エア抱擁とかやってくれるのよ。


潤くんも恥ずかしがらずに、あれくらいガンガン応えてほしいもんだわ。


でもね、シャツをはだけさせて、胸出して、カメラアピールとかしてくれるんだけど、なんか、エロいっていうより、笑っちゃうんだな。健人、頑張ってるな~という感じに見える。



で、結論として、顔が勝利で、腰使いが風磨で、ファンサが健人って人が1人の人だったら、潤担降りたかもって気がしないでもなかったんだが、私の欲求全てを満たしてくれるのは、やっぱり松本潤しかいないわねって感じだったな。


セーフ(笑)


聡マリは、お兄さんたちとはいつも違ったJr.っぽい衣装を着せられていたが、可愛かったわ。

特に、聡はダンスが巧いね。キレがあった。



それで、詳しいこと書き出したら、キリがないから、ざっくりと書きますね。

アラシックが見たセクゾンコンっていうテーマで、さっきから書いてるんだけども。


相方は、嵐以外のコンレポも完璧に毎回作成しているらしいが、私が情熱を注げるのは、どうやら嵐に限るらしい。



とりあえず、若い子のコンサートはキツいね。

前半全然座らせてくれないわけよ。

嵐コン感覚で行っちゃいけないわ。

いつMC入ってくれるのかって、そればっか思ってたね。

そして、MCは、結構面白かったね。



健)ジップに長々出してもらえた。私服も出たよね。マリのモモヒキも初披露だね。

マリ)モモヒッキ?

健?)モモヒキ知らないの?

マリ)うん。

健)モモヒキってのは、オジサンが履くスキニーパンツだよ

マリ)健人くんのパパも履いてるの?

健)俺のパパは履いてない。

みたいなのが、冒頭なんだけど。

オヤジのスキニーパンツってのは面白かったね。


あとは、マリが自分の仕事を見に行ってくれと、サンリオピューロランドでチケットをメンバーに配るんだけど、

風?)聡はキティちゃんとか好きだろ?

聡)でも、うちわでキキララ持ってる子とかも見るよね?

風)キキララじゃなくて、セキララ(赤裸々)なうちわも見るけどね

客)笑

?)マリって、こういうサプライズ好きだよね。聡もマネするんじゃないの?

聡)しないよ。俺のサプライズって、静岡までの新幹線のチケットとか?これで来てよとかってこと?

客)笑

風?)じゃあ、チケットしまおう。

健)この袋に入れちゃおう。知ってるこの袋?


で、ここからグッズの話になる。


風)会場限定の袋が売り切れ出たから、横アリでは、地方の袋も買えるようにしたんだよ。解禁したの。
これまでは、ヤフオクとかでしか、みんな地方のやつ買えなかったじゃん。

客)笑

マリ)これにポスターも付いてくるんだよね。

風)ポスターじゃなくて、ポストカードな!この大きさじゃ、ポスターは入んねーだろ。入って下着くらいだな。

?)また、そっちに話持ってくー



?)あとは、ChouChouとかもグッズにあるよね。

風)某女性アイドルアッカンベー48の歌にもある、ChouChouね。

客)笑


とにかく、風磨が頭いいんだよね。こんな感じで、かなり笑いをとってくるんだわ。


で、今日はA.B.C-Zの塚田くんと戸塚くんもスタンドに来ていて、MC中に紹介され、セクゾンメンバーは、先輩がコンサートに来てくれたのが初めてだから、とても嬉しいと言って、アンコール?の時に一緒にステージに立ってたな。

あとは、今デイリー1位で、今日ウイークリーの結果が出るけど、普通に行けば、4作連続1位になるとか、セクゾンのファンクラブが発足したので、11日に発足式をやるから見に来てくれと言っていたわ。


MCはキリがないので、これくらいで勘弁して。



そして、嵐と共通なところは、セクゾンも嵐っぽいメンバー同士の絡みもあって、ファンはキャーキャーしてたよね。


最後に、勿論ステージ構成なんかはチープなんだけど、一生懸命さ(必死さ)と、キラキラ感と可愛らしさなんかは嵐より上だろうね。

若いっていいねって感じかな。


とりあえず、嵐コンより疲れたのは何故だろう(笑)




あーあ、明日から仕事だあ。



今年はワクワクあるのかなあ。

去年の大阪のワクワクで智が来年もって言ってた記憶があるんだけどね。

ネタ切れしないのかね。

そういえば、智も24時間に向けて、予想通りの動きを見せてるみたいだね。



では、嵐に会うのを楽しみに頑張るわ~
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 21:22 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

アラシックが潜入するセクゾンコン① コン前

新横浜の駅に着いたら、恐ろしい光景だった。

高校生よりも中学生がメインだろっ。

どう見ても。

下手すると、保護者より年上じゃないかとすら思っちゃう。

それで、みんなピンクい(笑)

あと、スカート短っ。


嵐の時は無理して、ショーパンとか履くんだけど、今日こそ履くべきだったのか(笑)

とりあえず、場違い感、ハンパない。

1人参戦じゃないということが唯一の救いね。


そして、グッズ購入へ。


舐めてたら、意外と長蛇の列で、四十分待ちだったけど。


まずはペンラ買ったさ。
これ以上、家の荷物を増やしたくない身としては、あまり買いたくなかったが、それくらいはしないと、このウキ具合は薄まらないと判断した。

あとは、勝利くんのウチワ。

勝利くんが赤担当だということをここで確認。おそっ(笑)


で、中学生はお金がないから、近くのレストランも昼時でも空いていて、トイレも楽々OK!


じゃ、もうちょいで始まります。

横アリ狭いな~(笑)
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 11:49 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

一大プロジェクト

いやあ~、疲れた。

だって、昨日も帰ってきたのが、午前2時。

渋滞酷くて、途中から下道で来たからね。



で、えーっと、もうねぇ。。。

書きたいことはいっぱいあるんですよ。


ポップコーンの智潤とか、パリでの智潤とか、しやがれで回し蹴り披露の潤とか、ファンク潤とか。


相当溜まってるんだけど、

でも、それ以上に溜まってるものがるわけよ。



それはね、恐ろしい数の雑誌たち。←マジで恐ろしい数です。



もう既に、ここを長くご覧の方は薄々気が付いていると思うんだけど、

私、時間がないだけじゃなくて、基本的に整理整頓が苦手な大雑把なO型なのね。



で、どんどん溜まりに溜まって、

2009年1月から2013年現在までの丸4年半くらいの未解体の雑誌の山。

山というか、200冊以上あるからね、

もう軽くタワーだよね(爆)



この間、引っ越すことが2度ほどあったんだけど、解体する暇もなく、

いいんじゃん、デカい家に引っ越せばと、考えなしに、どんどんデカい家に引越し、

今では一戸建てに2人で住んでいるのにも関わらず、居住スペースが限りなく少なくなって、

最近は実印すら失くすというだらしなさ。


しかし、さすがの私も、HDDのクラッシュで、完全に改心しましたね。

あれはかなりのショック療法だったわ。

HDDも同じことで、整理ができなかったのよね、だから、あんなことになっちゃったからさ。



で、覚悟を決めて、


2箱分のテレビ誌だけ出してみた。


見る?


マジで悍ましい光景ですけどね。


たぶん、みんなドン引きだと思うわ。


旦那もドン引いて、笑ってた。



はい、これ、ごく、ごく、一部ね。





上は、テレビ誌130冊分くらいね。


でも、まだテレビ誌が、あと25冊ほどあり、


他にもファッション誌や女性週刊誌などもあるわけ。


もちろん、cutとかsodaとか、舞台誌の類も山ほどあるけどさ。


トータルざっと200冊はあるだろうね。




私、最近まで、潤のみならず、智の雑誌もかなり買ってたんだよね。


だから、とんでもない量なのよ。


こうして、あらためて見ると、平均年間50冊くらい買ってるみたいだね。




で、今日は丸一日、相当頑張って、休みなくやったけど、40冊しかテレビ誌解体できなかったわ。


相当辛かった。。。


みんな、雑誌を解体すると、読んじゃうよねとか言うけど、読む気になど全くならなかったわ。


一刻も早く、この雑誌地獄から抜け出したかったからね。


しかし、やれども、やれども、先が全く見えず。。。


もう萎えました、40誌解体したところで。


で、40冊減らして、この状態。


P5051433.jpg


全然減った気しねー(白目)


友達は、他ジャニのファンもいっぱいいるから、それも全部分けてるんだけど、

さらには、韓流や、向井くんや、福山さんや、AKBも友達の家族にファンがいたりするから、全部分けてるわけ。

そうしたら、全然進まないんだよな~



もうバイトの子を雇いたいくらいだわ。

このままだど数か月かかりそうな感じだもん。ふぅ~

でも、それだとね、その間、場所も時間もなくて、書道ができなくなっちゃう。



あ~、ほんとどうしよう。。。

ブログ書いてる場合じゃないな(汗)




ついでに、専門書も30冊くらい古本屋に引きとって貰うことにしたんだけど、

もう一つ、ついでに、ダビングしたディスクの整理も始めて、こっちは全てエクセル管理にして、完璧なライブラリーを作成しようとしているの。

ディスクに1枚ずつ番号を振って、そのディスクの中に、どんな録画があるのか、画質は何か、編集ありか、なしかの情報を全部書いて、エクセルからすぐに検索できるようにしようと思って。

そもそも、HDDに大事な映像を置きっぱなしにしていた最大の理由が、ディスクに焼いちゃうと、後日全く探せなくなるということだったからね。

これを今、改善しようとしているの。


これも壮大なプロジェクトになる勢いだわ(爆)


ということで、HDDは戻ってくるんだけど、その整理ができるまでにはだいぶ時間がかかるため、HDDをもう一台購入しようと画策中。



HDDショックで、だいぶ意識改革が進んでますが、とんでもないことをし始めてしまったかもしれません(汗)


あー、早くブログも正常営業にしたいんだけどね、今は色んなツケを清算中なの。




まあ、みんな、こんな最低なやつもいると思って、笑ってくれ。





では、明日は早起きして、セクゾンコン行かなきゃいけないので、またね~

関連記事

| 雑記 | 02:13 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

家族ゴト(家族ゲームじゃなくて、ごめん)

東北自動車道なう。

ハンパない事故渋滞で、とんでも無い目に遭ってますわ。

で、こんな時は、嵐のDVDに限るってことで。

先日、このハードディスク消失事件に落ち込む私に、心優しいお友達が送ってくれた『まごまご嵐』を見ているところ。

昔、ちょっと見てたことはあるんだけど、殆ど初めて見る映像で、改めて、いっきに見ると、松本潤の素が全開な番組だったんだなあと。

いや、潤くんだけじゃなくて、嵐って、みんないいやつだな~って、めっちゃ思うね。

みんな、すっごく優しいんだよな~。

もう、あの人たち、好青年過ぎるわ。

気持ち悪いくらい好青年だわ。


いや、いや、Bさん、良いもの送っていただき、ありがとうございました。



で、今、実家からの帰り道なんですが、実家で一大ニュースがありまして。

うちは、祖父母、父母、三十路はとうに過ぎた妹の5人暮らしなんだけど、

我が妹が、この度結婚するとのことで、今朝報告を受けたんですよ。

ずっーと彼氏いないと思い込んでた私を含めた家族一同は、物凄いサプライズだったんだけど、実は7年もつき合ってた人がいたんだって。

で、なんで、そんなに結婚しなかったかというと、結婚話は、何年も前からあったらしいんだけど、姉がこんな調子で自由人やってるから、妹は実家を継がなきゃいけないかなあと思ってたみたいで、なかなか嫁に行くことができなかったみたいでね。

そんなに、ハッキリは言われなかったんだけど、なんか、申し訳なくなってね。

で、ほんとは、おめでたい話なんだけど、複雑な気持ちになってるんだよね、今。


まあ、うちも長く続いてた家だったから、これで途絶えちゃうわけで、私は何も考えてこなかったんだけど、妹に背負わせてたんだなあと思ったら、なんかね、申し訳ない気持ちでいっぱいだよね。



あー、ごめん。

なんか、非アラシックな話な上、湿っぽくて。

でも、これ、私のブログだからね。

まあ、いいでしょ。



あと、皆様、復活&復旧お祝いコメント、ありがとうございました。

いつも、みんな優しくてね、みんなが大好きです。

これからも楽しくやりましょう(^o^)



【私信】

ちかさんへ

ちかさん、DIGAが同じような状態で、お困りとのこと。
パナソニックに、部署名はわかりませんが、データを取り出してくれるところがあるみたいです。
根気強く、丁重にお願いすれば、やってくれると思います。ただ、それで、戻ってくる可能性は極めて低いみたいですが、今回のようなこともありますから、ダメ元でお願いする価値は十分ありますよね。
ちなみに、私は保証期間内だったので、無料でできました。
昨日、たまたま、ここをご覧になられて、良かったです。
大事なデータが戻ってくることをお祈りしております。
関連記事

| 雑記 | 22:34 | コメント:3 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

何だろう、この奇跡…悪運強過ぎですね^_^;

奇跡が起きました!!
奇跡が~


パナソニックから、昨日の夜、ブログアップした直後に連絡があって、データ全部復旧できたって!!

こんなの初めてのケースだってo(^o^)o

私、なんでしょうか?

悪運強過ぎですね?

声震えて、涙出ましたもん。

パナソニックの人に、言ってる意味が理解できないんですけど、どういうことですか?って、何度も訊いちゃいましたもん。

友達にも、夢じゃないよね?と確認しちゃいましたもん。

心配して下さったみんなの思いと自分の念が天に通じたのかな?

ほんとに夢か、幻かくらいの奇跡が起こってるからね。

最初は、いつか直るんじゃないかと思って、あの映像たちがなくなったとは認められず、夢で何度か直った夢を見て、起きて、あー、夢かとなってましたからね。

毎日展が終わった頃に、ようやくハードディスクがなくなったことを認められるようになって、やっと諦めたところだったんだよ。

だから、実は友達や読者さんが既にダビング終えて、送ってくれた方々もいたんだよね。

ホントに大迷惑な話で、かなり平謝りですが、ホントに良かったわ~

だから、昨晩は関係各所にお詫びのメールをしてたのですが、生憎帰省中のため、メアドがわからず、まだ連絡できていない方々もいらっしゃいます。ここ見ててくれるといいんだけどな~


いや、ほんとに人騒がせな話で申し訳ないんだけど、

でも、修理の人に絶対復旧は無理だって言われたし。

過去一人も直った試しないって言われたし。

ネットで同じ症状で直った人見かけなかったし。

こういう系に強い知り合い数十人に訊いたんだけど、それこそ映像系の有名ソフトを開発したアメリカ人にまで色んなつてを辿って訊いてもらって、かなりの手を尽くしたんだけど、みんな、たぶん無理だって言うし。

もう諦めて、ダビングお願いしまくってたんだよね。


いや~、でも、当初は諦められなかったから、できる限りの悪あがきをしたわけ。

やっぱり諦めないって大事なことだわ!

我ながら、恐るべし、執念というか、怨念!?

あの時、その場でハードディスク全部取り替えましょうと言う修理の人の言葉を信じず、彼が嫌がる中、無理やりメーカーに送ってもらって、良かったわ。

あ~、良かった、ナイス判断だった!

ちなみに、全部復旧したっていうのは、外付けハードディスクにデータを取り出せたとかではなく、新しいハードディスクに全てコピーされ、完全に元通りになったから、ダビングもし放題なんだよ!

スゴくない?この奇跡!

もうね、昨日から、テンション高すぎて、どうしていいのかわからない(笑)

めっちゃ舞い上がってます!

去年アラフェス当たった時と同じか、それよりテンション上がったわ(笑)

でも、もう今年一年どころじゃない運を使ったな(~_~;)
今年はアラフェス当たらないかもしれないな。

いや、大丈夫!何事も念だ、念!!


とりあえず、この勢いのまま、セクゾンオーラスに行ってきます!

まずは、勝利くんに、はじめましてだから、これから美容院に行って綺麗になってきます(^-^)

以前、たぶん、どこかの潤担の人に、セクゾン行くって書いたら、セクゾ~ンとか言ってるオバサンを雇う会社なんてねーよと就活中に言われたことあるんだけどさ、

勝利くんって、憧れの先輩は松本潤くんです。いつか一緒に仕事したいです。

って、色んなインタビューで答えてくれてる可愛い後輩なんだよ。

なんか、応援したくなるじゃん!

潤くんに憧れて、頑張ってる後輩をね!

でも、何だかんだ言ってるが、私はかなり勝利くんの顔がドストライクって話があるんだけどね(笑)

こっちもまた、報告するわ。

みんなも良いゴールデンウイークをね!



【私信】

ということで、ちえさん、ピロさん、ハードディスクが無事戻ったので、ダビングして頂かなくても大丈夫になったのですが、既にダビング済みのものは、私が引き取ります。詳しくは、自宅に帰ったら、必ず連絡しますね。
ホントに、お手数&ご迷惑の数々、お詫び申し上げます。

また、みんさん、メール送りましたが、見てくれたかな?みんさんにも本当によくして頂いて、感謝しています。また、連絡しますね。
関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 11:49 | コメント:13 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

今、松本潤にしたい9の質問@Enjoy(いや、ちゃんと考えたら100くらいあるかも)

ごめんなさい。
復帰第一弾から、反省の色なしな、結構際どい記事です^_^;

でも、みんなと盛り上がりたくてね。

ホントはエロ記事での復帰を考えてたんですが、もうこっちが大事だから!ごめんね、エロ記事待ってた方。

ちなみに、エロ記事って、クレームついたことないからね、意外とエロ記事は安全なのよ。
たぶんね、私が突き抜け過ぎてて、クレーマーもつっこめないんだろうと思うんだ(笑)


では、話を本題に戻すと、

今日は当然Enjoyの質問の件ね。


いや~、潤くん、とうとうこんな企画やっちゃいますか。

ジュンスタ終わってから、久しく潤くんに私の声をお聴かせしてないからなあ(笑)

ジュンスタやってるときは、ストーカーのように、週3くらいでメールを送りつけてたんでね(爆)←マジ怖いね

でも、おかげさまで、ジュンスタが終わる寸前に、潤くんが私のメールを読んでくれて、長々コメントしてくれたのよ。

私の名前も2度ほどお呼び下さり、数え切れないほどリピってるが、今聴いても、毎回自分の顔が紅潮するという(爆)
我ながら、可愛いわ、自分。いい歳してね。

まあ、それで、相方に毎日のように、今日はこのネタで送るんだけど、どうかな?とウザいメールを送りつけるなどして、ジュンスタへの投稿に並々ならぬ情熱を注いでいたからね、ジュンスタがなくなって日々情熱を注げることがなくなっちゃってさ。

それで、持て余してる潤くんへの思いをこうしてブログで綴るなどしちゃってるわけよね。


で、そんな私は本気で潤くんに訊きたいことを考えてみた。

まだ途中だけど。

全然センスいいやつ思い浮かんでないけど。

とりあえず、メモしてみたよ。


まず、潤くんへの質問は何でもよくて、14日までかぁ。。。

何でもいいっていうのが、逆に難しいでしょ。あと、後悔のないように、もっと時間欲しいくらいだわ(笑)

でさ、私の場合、訊いちゃいけないことしか思い浮かばないというね^_^;


困ったわ~



当たり障りないところで言うと、


①こういう感じで、直接潤くんに自分の思いを届けられる場所がほしいので、またラジオをやって貰えたら嬉しいのですが、そのようなお気持ちはありますか?


②潤くんの、その情熱や向上心を支えているものって、何ですか?


③他人から心無い言葉をかけられ傷ついたときは、潤くんはどうやって乗り越えますか?


②③は、私は松本潤教の信者だから、こういうの訊くと、自分の生き方に反映できちゃうからね。知りたいかな。


④整理が苦手で困っています。勿体無い病が酷くて、最近、ハードディスクの容量が不足し、結果的にハードディスクがクラシックしたのですが、ディスクに落としても、どうしても消せない潤くんの映像はどうしたらいいですか。


これは潤くんに訊いてる場合じゃないんだけど、目下、最大の懸案事項なため(笑)
たぶん、潤くんも結構捨てられない症候群な人だと思うから、悩みをわかってくれて、真剣に解決策を考えてくれるかなあと、期待する。


⑤メンバーの中でも智くんへの愛情が異様に強いと思うのですが、智くんのどこがそんなにツボなんですか?


これは常日頃思ってる。



これくらいなら、訊いてもいいかなあと思うんだけど…


ホントに訊きたいことはね、全然違うの。


一番訊きたいのは、、、


⑥潤くんがライブで手を振りたくなるのは、どういう時ですか?
こういう団扇を持っている人とか、子供同伴の人を見るとしたくなるとか、自分のテンション次第とか、敢えて、気になる子は無視をするとか、グイグイ来られると、恥ずかしくてできなくなるとか、何かありますか?
あと、潤くんは目があまり良くないと思いますが、ライブ中、ファンの顔や団扇の文字などは、意外と見えているのでしょうか?


これ書いちゃマズいかなあ?教えてくれないかなあ?マジで訊きたいんだけどね。
たぶん、訊きたい人が他にもいると思うんだよね。

だって、智みたいにわかりやすくないからなあ。潤くんのファンサ心理は。

まあ、それを手探りで頑張るってのも潤担の醍醐味ではあるんだけどね。←出た、出た、ドM(爆)


⑦潤くんの裸やキスシーン、ベッドシーンに異様に盛り上がっているファンをどう思いますか?

これ、絶対訊いちゃいけない質問ね(笑)
キモイですねとか言われたら、マジ死にたくなるし。
ただ、常々こんな変態でごめんなさい、許してねと思いながら生きている身としては、免罪符が欲しいところ。
いつか潤くん公認で、大手を振って、エロ潤を語りたい(笑)


⑧ライブに親御さんは観に来られますか?シェケを踊っている時に、親が見に来ていたら、恥ずかしいとかないのかなと勝手に心配していましたが、大丈夫なんですか?


これも、いつも勝手に相方と心配してるのよね。親がライブ見に来て、あんなに息子が腰グルングルンしてたら、親は腰抜かさないのかってね。


⑨恋愛ものの作品をやるときに、相手の女優さんを本当に好きになっちゃうことはありますか?


これもアウトだよね。
タイムリー過ぎるしな(^_^;)
ないわ!
怖いから、訊いちゃいけないわ!
そして、たぶん本音は教えてくれないだろうし。
ちなみに、斗真くんは以前のしゃべくりであるって言ってたけどね。


と、思いつく限りをざっと書いてみたけど、これで、9つか。

せっかくのチャンスだから、雑誌とかでインタビューしてくれないような質問をしないとな勿体無いなと思ってるんだけど、おかげで、際どいのしか思い浮かばなかった(^_^;)

イマイチだなあ…

でも、攻めの質問をしたいよな、せっかくのチャンスだしね。


で、私は結婚のことなんて、まだ訊きたくないから、訊きませんけどね。訊く人、絶対いるだろうな(笑)


ところで、これって、個数制限あり?

みんな、もう送った?
関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 18:14 | コメント:3 | トラバ:0 | TOP↑

>> EDIT

『J熱の嵐』の再開にあたって

本当に沢山の温かいコメントに背中を押されて、思いの外、早めにリフレッシュ休暇から戻ってきてしまいました。

だって、みんなが早く戻って来いって、休ませてくれないんだもの(笑)ほんとはもっと休みたかったんですけどね。

でも、お陰様で、なくし物が酷くて限界だった汚部屋の整理が少しだけできました。


それで、このお休みの期間、ずーっと色んなことを考えていたので、再開するにあたって、そのことを少しだけ書かせて頂こうと思います。


まずは、いい機会なので、J熱の嵐を始めたきっかけを書きたいと思います。


1、いつの間にか嵐友が多くなり、アラシゴト情報やテレビの感想などのメールをみんなに送るのが大変になってきたから、みんなが一気に見てくれる場所を作ろうと思った。

2、ライブレポを送る時に、ガラケーだと細切れでしか送れないから、いっきにアップできる場所を作ろうと思った。

3、これを利用して、自分の書道作品を世の人々に見て頂こうと思った。(展覧会場を1週間も借りたら、百万円単位でかかるから、簡単には個展はできないしね)

当初はこの3つの目的のために始めました。

が、しかし、いつの間にか多くの方に見て頂けるようになり、少しずつ自分の中で、ブログをやる主旨が変わっていきました。


『J熱の嵐』を毎日読まないと、一日が始まらない、眠れない。

仕事で疲れているとき、ご家族のことや、ご病気、受験や就活など色んなことで落ち込んでいるとき、『J熱の嵐』を見ると、一瞬だけ笑える時間が持てて、元気になれる。幸せになれる。

私と潤くんや嵐への思いを共感できる。また、コメ欄で、他の方と自分の思いを共感できる。


こういうお声を沢山頂けるようになって、仕事ではなく、趣味でやっているブログだけれど、遣り甲斐を感じるようになっていきました。

それで、自分が就活で辛い時こそ、エロ記事を多めに入れたりして、「一日一笑」をモットーにするようになりました。


ご存知の方も多いですが、私は製薬会社で新薬研究をしています。

でも、なかなかいい薬を作ることは難しく、さらには、いい薬ができたとしても、人を笑わせたりできる仕事ではありません。

だから、仕事ではできないことをこの場所でできることが、只々嬉しかったんですね。

それで、睡眠時間が2-4時間くらいでも、ずっと更新してきました。
仕事でもないのに、頑張り過ぎだと思いつつ。


しかし、時間がない中で面白さを追求したのと引き換えに、どうしても言葉のチョイスがギリギリのものになっていったことは事実です。

それによって、誤解を生み、不快感を覚えた方もいるのでしょう。

それで、今回や今回に限らず(丸一年ずーっとありましたが)ですが、誹謗中傷ということに繋がっていったのだと思います。


こうした中で、これから、どういう表現をしていくべきか、お休みの間考えていました。

誹謗中傷されることはやはり辛く、本意ではないので、自分のスタイルを変えるべきなのかどうかを。


でも、結局答えは、ノーでした。

理由は、ここは自分のブログなんだけれど、私を応援してくれている人のためにやっているような部分もだいぶあるので、やっぱりみんなの求めているものを提供したいとの気持ちが私の中で強かったからね。私のこんな言葉が好きな人も、それなりの数いるんだよね。


でも、今までと同じようにやっていたら、誹謗中傷は避けられないので、私も、もうそんなに一人で傷つきたくないんだよね。それで事実、何度も止めたくなったしね。


ここを毎日のように見てくれている大学時代のノンアラシックな友人に、私の生き方を否定しないと自分が生きて行けないようなストレスフルな人もいるんだよと教えられ、確かに、辛い毎日を送っている方々なのかもしれないと、それなりに理解は致しましたが、なかなか消化できないものがありました。


それで、色々考えました。自己防衛の方法を。


以前から読者さんに言われているのが、

有料ブログにする。

完全に会員限定性にする。

コメ欄閉じる。


でも、これらは以前から何度も考えてきたけれど、導入は控えてきました。

一般に無料公開しているからこそ、ブログで出会えた沢山の友達が今いるわけで、これをやっちゃうと色んな可能性が狭まってしまうからね。

それで、苦肉の策で、以下のものを実施したいと思います。

予め申し上げますが、こういうのは本来格好のいいものではないので、できる限りやりたくありません。正直いって私は元々こういうのは苦手です。

たぶん、ここを見て下さっている多くの方は、こういうものを目にするのも嫌なのではないかと思いますが、私と、ここを好きで見てくれている方々のためにやります。

でないと、私がいつか潰れてしまうと思うから、この場所を守るためにやりたいと思います。


それは、読者さんに教えられた方法で、誹謗中傷のコメントを公開し、赤ペン先生をやるというものです。

その方法で、どちらかの勇ましいブロガーさんはネガティブ勢力を撃退しているそうで、一定の効果があると伺ったので、実験的に導入しようかなあと思いました。


一方的に汚い言葉を投げつけられるのはフェアじゃないでしょ。

みんなにも見てもらって、みんなからコメント頂いたりして、自分たちが非常識だということを彼女たちに自覚して頂こうと思うの。

こういうのを公開するのは、私が目指しているポジティブなブログの精神からは外れることなので、かなり迷ったんだけど、みんなに見て頂くことで、ある程度の抑止力が発生することを期待して、試験的に導入します。

今、実家にいるので、パソコンが使えず、赤文字にできないけど、色々指摘させてもらいますね。

とりあえず、最近悪質だと思ったコメントはこれらです。

ハードディスクがクラシックして、死にそうになってた私としては、ほんとに辛い言葉だったよ。
みんな、そんな風に思ってるのかなという気にさせられたからね。大げさではなく、世の中が怖くなったわ。

ブログ休止当日と前日に送られてきたもの。


名前
はじめまして

コメント
記事を書く際に自分の思うことを書かれるのは構いませんが、もう少し表現を和らげてはいかがですか?

すこし自分が主張されすぎていて、読むのが大変な時があります。
とくに言い言葉が書き言葉になっていて、意見を押し付けられいてまるでお姑と話しているみたいです。
今回のことは残念ですが、皆一回ぐらいは経験あるんと思うんですよね。録画が消えちゃうの。それを協力してくれる読者の方がいて、スゴイなとも思います。
でもそれを記事に書く時やっぱり書き方が、厚かましい、自分に協力してくれるのが当たり前、皆早く自分お残している番組を書きなさいよ、みたいなメッセージが伝わってきます。またなにかあったらその人にはまたなにかでお返しします、っていうのも書かなくていいと思うんです。
私も思うことをコメントとして残させていただいてますが、批判中傷として捉えられても仕方ないと思っています。ただ前から拝見していて(鍵付きのやつは見れません)何回かトラブルになったことがあるそうなので、もしかしたらと原因を述べているだけです。



まず、はじめましてと言うわりに、何回かこの類いのコメントを送っているような?IP見たら、名前変えてもわかるんだよね。

そして、私の日本語を注意するなら、その前にご自身の日本語を完璧になさいますように。

→自分が主張されすぎていて

自己主張が強すぎて、もしくは自分というものが主張されすぎていて、自分を主張しすぎていて、のいずれかですよね。主語と述語が合ってません。

→読むのが大変な時があります。

苦痛をお感じであれば、無理にお読み頂く必要はないですよ。

→みんな一回くらいは経験している

もし、アラシック数十万人が容量いっぱいでクラッシュを経験するようなハードディスクならば、今頃対象商品はリコールされていますよね?

→自分に協力してくれるのが当たり前、皆早く自分お残している番組を書きなさいよ、みたいなメッセージが伝わってきます。

それはどの辺りの文章から感じられますか?具体的に教えて下さい。

→またなにかあったらその人にはまたなにかでお返しします、っていうのも書かなくていいと思うんです。

物で釣ろうとしているように思いましたか?
祖母に、恩を受けたら、自分のできる範囲でお返ししなさいと小さい頃から教わってきたものだから、自然と出た言葉だったんですが。

→言い言葉が書き言葉になっていて、

??
話し言葉で書いてあり、ということですよね?

→まるでお姑と

自分の身内について書く時は、「お」は取りましょう。あなたの言う書き言葉と話し言葉の違いを意識するとそうなりますね。

→批判中傷と捉えられても仕方ない

批判中傷?そのような四字熟語はこの世に存在しませんね。造語ですか?批判、中傷ならわかりますが。
とりあえず、誹謗中傷だと仮定して書きますが、誹謗中傷の定義は、辞書を引くと、根拠のないことで、相手を謗る(そしる)こととなっています。

ですから、ダビングを私が読者さんに強要しているという根拠が全く示されていない以上、このコメントは残念ながら、誹謗中傷ということになりますね。



名前
ゆかりん

タイトル
誹謗中傷?

コメント
自分に都合の悪いコメントは表示しないんですね。 自分勝手で人の気持ちを考えない、あなたのような人が大きな顔してブログで偉そうな事を言っているのが腹立たしくて仕方ありません。
人ね気持ちを最悪にしておいて、書道はテンションが大事などと、良く言えたものです。
あなたの書には、あなたのその醜い心がそのまま表れてますね。


まず、コメントは承認性を取っており、不適切なコメントは掲載しない旨をブログのトップページに以前より載せています。

この方も以前から私の文章が気に障るようですが、

→あなたの書にはあなたの醜い心がそのまま表れていますね

どこら辺の線に表れていますか?具体的に教えて下さい。
根拠がない謗りは誹謗中傷となります。

→人ね気持ち

人の気持ち


以上が赤ペン先生の添削となります。

こんなことしてる時間がほんとは勿体無いんだけど、もう私もいい加減嫌なのよ。誹謗中傷を根絶したいんだ。

だから、今後もこういうのが来たら、赤ペン先生発動の対象となりますので、宜しくお願いします。


ここを見たくないのに、毎日見て、不快に思ってクレームしまう方に対しては、その方の精神状態を良くして差し上げるために、アクセス禁止ボタンを押させて頂きますが、これまでもそうしてきていますが、ホストの関係上、IPアドレスが変わる方は100%ブロックできないという現状があり、どうにもできないから、こうして公開することで、彼女たちにオカシイことしているという自覚を促したい。


誹謗中傷の定義、それだけは覚えておいてほしいです。

根拠のない謗りは誹謗中傷です。


ただ、勘違いのないように申し上げておきますが、私に反対意見をしてくるなというものではありません。

過去に、私とは違う意見ですという方も何人かいらっしゃいましたが、きちんとした日本語で、きちんとした根拠を示されていたので、私もすぐにコメ返して、私の書き方が悪かった点を認めたり、お互いの主張を認め合ったりして、その後仲良くさせて頂いている方々も何人かいらっしゃいますから、私と違う意見を下さることは何らか問題ありません。

こんなこと書くと、清泉さんって、キツい人だなあと思われるのが嫌だったんだけど、とりあえず実験的にやってます。

これまで通り、気軽にコメント下さい。普段は自分もブロークンな日本語を使ってますし、誤字脱字が酷いのも知ってますから、普通の楽しいコメントは日本語をきちんとして頂かなくても大丈夫ですからね。


最後になりますが、これが正解かもわかりませんが、こうして不器用ながら、何とか前に進んで行きたいなと思っています。

これからも応援していただければ幸いです。

そして、一人一人にお返事できないことを心苦しく思うのですが、ダビングをお申し出頂きました皆様、復活を望んで頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。

嬉しくて、何度もコメントを読み返しておりました。

本当にありがとうございました。


清泉
関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 18:01 | コメント:11 | トラバ:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |